銀座通の大昌園のホルモンがホントすごいんだ!飲みすぎた~

大昌園(旭川市3条通14丁目)

 

 

またまたスバラシイ。

尿酸値補給スポットを見つけたよ。

 

旭川市の銀座通でハシゴ酒。

まだお腹に余裕があるので、よっしゃ。

 

焼肉しちゃいますか!

 

 

初めてのお店

 

ウワサで聞いたんだよね。

ここのホルモンがやっべーぞって。

 

教えてくださった方、ありがとうございます。

教えてくれなかった方、ずっこいね!

 

上の人は天国。

下の人は地獄です。

 

(お前何様だ)

 

 

すごいビール

 

いや~、笑ったよね。

散々飲み歩いてるけれど、

店でこういうパターンは初めてさ。

 

泡がない!

お得でしょと笑うママ。

 

ちょっとこぼしてたし。

 

 

日本酒スタイル

 

持ち上げたらこぼれちゃうから、

唇をそっと近づける。

 

これぞ口づけ、日本酒スタイル。

なんだか楽しい夜の予感。

 

 

昭和ですなぁ

 

この金額ですよ。

いいですね~、飲みすぎちゃうわ。

食べすぎちゃうわ。

 

それじゃ、さっそく。

ウワサに聞いていたホルモンいきましょう。

 

 

うんまぁ

 

うわ、大好きなボイル系のホルモンだ。

ホント美味しい!

いつまでも食べられる。

 

夜中3時に揺り起こされて、

ほら、ってされても、多分食べる。

 

めっちゃうまいわ~。

 

 

ビールがすすむw

 

お母さん、ちょっとお願いしてもいいですか?

大変言いにくいんですが、

ちょっとだけ、泡もらっていいですか?

 

 

あ、増えた

 

ありがとうございます。

なんだか落ち着きます。

 

さて、ホルモンはあっという間にペロリ。

今日はまだいけるな~。

 

ガッツリしたやつも食べたい!

 

 

サガリにしたよ

 

うそ!

家族で食べる量じゃん!

 

俺、この量いけるのか!

 

これ1人前ですかって聞いたら、

天気悪いのに来てくれたから大サービスだって。

 

なんていい店なんだ!

ありがとうございます。

 

 

最後は日本酒

 

サガリへのアンサーに。

今日はこの店で沈没しよう。

 

日本酒にしちゃった。

焼肉と合わせると最高なんだ。

 

ああ、酔った。

ホント素敵なお店で大満足!

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ホントここのホルモンの中毒性ときたら!次に日すぐ食べたくなったもんな~。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA