旭川の駅前ビル はるちゃんは激ウマだ!

はるちゃん(旭川市 駅前ビル地下)


旭川のディープなスポット。
駅前ビルはべっとりと昭和がへばりついている。
サンロクにはない雰囲気。
しかも美味い店が多いから呑兵衛にはたまらない。

店案内

スタンプラリーしたくなるね。

駅前ビルラリー。
ふらり~との店主は仲良しで色々やるけど、
この界隈はどうなっているんだろう??

是非、イベントやって欲しいなー!

今日はホルモンやっちゃうよ!

はるちゃんは旭川の塩ホルモン文化を築いたお店。
老舗だよね~、うまいんだ!!!

肉生

お母さんが焼いてくれる

はるちゃんの最大の特徴はこれ。
各席にふわっと登場し、さらっと焼いてくれるんだ。
テーブルに置かれた、「あやしい粉」を
ファッファとふりかけて味付け。

あれは…一体何なんだ????

肉大集合

色々な部位が入っている

こちらが不安になる焼き具合で。
「もう食べられるよ」って言われるんだよね。

えっ、これまだ焼けてなくない?
本当に大丈夫って聞くと、
「もう食べられるよ」って返ってくるから、
これはもう食べられるってことだ。

や…柔っコリ!!

柔らかくてコリッコリ!
脂もジューシー!!

ホルモン焼く

コブクロは神の域

いやいや、はるちゃん。
この店知らないのは損だよ!
店内はあんまり座れないから混雑は覚悟して!

漬け物

隠れ名物の漬け物

ホルモン焼けるまで、漬け物。
これが美味いんだ!!
この日はトマトやセロリなどなど。

完璧。

駅前ビルのハシゴ酒を企画中。
飲み仲間を集めてね。
このビルだけで4軒とかどう???

HADAKA DENKYU

北海道食べ歩き ブログランキングへ

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA