内臓vs.内臓 馬場ホルマッチ!!

馬場ホルモン(旭川市7条通8丁目)

どっちが強いのか。
そろそろ決めようではないか。

あんたが提供する内臓と俺の内臓。
どっちが強いのか。
白黒つける時がきたぜ。

決戦の火ぶた!!

姫小路の重鎮。
怖い歴代かあさんで有名。

おかわりするのもドキドキな店。
バ~バ~ホル~~モ~~~ン!!!!!

うちにはホルモンしかないよ!!!

それ以上もそれ以下も。
ここにはホルモンしか無いし、取り皿もない。
ご飯もない、おにぎりを買おう。

内臓vs.内臓

豚の内臓と裸電球の胃腸。
どっちが強いか。
いざ!

ジューー!!

ところでルールは??
試合のルール!!

1人で4人前食べたら裸電球の勝ちでいい?
そうするよ??

タマネギを上手に使って

塩っけタップリのコイツ。
敵なのか味方なのか。
おかわりすると、肉も食べろと怒られる。

ごめんなさい、3人前でギブです。

敗者は罰ゲーム!

一週間、パソコンの待ち受けをホルモンに。
これきっついわ~!!

証拠。
ほれ、みてみて!

ジョブズのため息が聞こえてきそうだ。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

グロうまいってコレのこと!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 十年以上前に行きました。
    馬場のかあちゃん元気ですか?当時で結構歳いってましたから。
    当時私は学生で、あちこち飲みに行く機会がありまして、馬場とか銀ねこ、駅前ビル地下の村井、色々行きました。
    場所忘れましたが日本酒バーみたいなとこも付き合いで行きました。
    あの頃、日本酒飲めなかった…
    今なら大歓迎ですけど(@゚▽゚@)

    ハダカデンキューさんのブログ、読者登録させていただきました。
    私は旭川住民じゃないけど、旭川好きでよく行くし、ブログに旭川記事書いてるので、旭川を盛り上げていきましょう(・∀・)

  • >さわちんさん
    馬場ホルの母さんはもう店には立っていませんね。娘さんがきりもりしています!ムライの肉鍋も最高ですよね!食べたくなってきましたよ!
    これからも毎日元気に更新していきますのでよろしくお願いいたします!

  • こんばんは。
    久しぶりにコメントしました。
    毎日のように読んでますよ~

    おお~馬場ホルモン懐かしいっ!
    写真だけでも美味さが伝わりますね。
    しかし…4人前はなかなか無謀なチャレンジですな~
    1人前の量多いですからね…
    たぶん、一週間後待ち受け変えた後すぐに食べたくなってしまう予感が…

    記事楽しみにしてます。

  • >ふみさん
    お久しぶりです!いつも読んでくださりありがとうございます!馬場ホル、確かに一人前、いい量ありますよね!また旭川にお越しの際は是非!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA