昭和情緒が漂うめるしで一息!

喫茶めるし(旭川市常盤通1丁目)

ロータリーのすぐそば。
商工会議所の1階っていうとわかりやすいね。
喫茶めるしでちょいと休憩!

魅力的な外観だよね!

いつまでもいつまでも。
こういう旭川の風景が残って欲しいわ!!
最近慌ててるんだ。
札幌の「声」が閉店でしょ??

待ってって、旭川の昭和喫茶たち。
どんどん回ってくからね!

このテントなんて愛おしいわ!

かわいらしい!
オレンジとみどりが交互だよ。

外観さることながら、今回見たかったのはね。
これなのさ!!

こういうケース見なくなったな~

裸電球が子どもの時。
家族で外食ってなるとさ~。
ケースにへばりついてたもんだよ!

食品サンプルも大好き。
プルプルを指で突っつくの。

たまにホンモノの店とかなかった?
それを見つけたときのテンション!

ねー、おかあさん。
この店、ホンモノだよ~って!

カップ、盗みたいほどに

愛おしいフォルム。
なにこの字体、かわいいんだけど!
これだから喫茶巡りはやめられない。
スタバもいいけどさ、こんな発見はないよね。

難解なメニューだよね!

Bのパスタからのナポリタンが気になる!
いや、カッカレーも!!
しかも、今日だけのランチメニューだからね!

めるし、最高だよ!

シャンデリア風スプートニク

こんな表現であってる?
とにかくこういうデザインは好きなんだけどさ、
知識がないもんで表現に困るんだ!

めんこい刺繍だね!

めるし。
店の方も皆さん親切。
あああ、やめられない!!

旭川中の喫茶を回りたいよ!

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

昭和喫茶で詩を書くのが最近のブーム!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA