人生の楽園地〜冬〜

人生の楽園地~冬~

場所はヒミツの不思議スポット。
昨年の秋にお邪魔し、連載した。

さて、そういえばあそこ。
冬はどうなってるんだろう。

思いついたら行くしかない。

人生の楽園地といえば、
庭のあちこちに置かれたオブジェ。

冬囲いなどしてるんだろうか…。

遠くに見えてきたよ

うん、冬囲いなんてしてないね。
雪の中に元気にいる。

ぶれないね~!!!

どこにあるのってよく聞かれるんだけど、
ここはね、趣味の庭なんだ。
だから住所載せられないの。

庭に入るときは許可をとりましょう。
この日はお家の方がいなかったので、
遠くから。

助けてくんろ~!!!

許可なく庭に立ち入った人間は、
カカシにされてしまうっていう有名な話。

雪にズッポリ埋まってる。

夏が楽しみでしょうがない

今年はどんな新作が登場するんだろ。
アスパラの直売もやってるし~。

ここのお父さん、お母さん。
優しくてステキな人たちなんだよね。

また、遊びに行きます。

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

カカシのクオリティは高いよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA