名物の焼きすき!人が耐えられるうまさの限界!【にくよし】

にくよし(旭川市3条通5丁目)

 

 

100年続く大きな会社の社長さんが、

旭川に泊まりでくるたびに、

グルメスポットを巡るんだ。

 

お会計は交互、遠慮とハシゴはしない。

これがルールなんだよ!

 

「かわりばんこの会」

前回、裸電球のターンで焼き鳥を。

 

そして今回は社長のターン!

 

これまでB級グルメを攻めていたんだけど、

すごいお店に連れて行ってもらっちゃった。

 

 

超A級です

 

楽しみと同時に。

次回のかわりばんこどうしたらよいのか不安。

 

一回、馬場ホルモン挟んでいいでしょうか。

そんな心持ちでございます。

 

 

調味料まで撮る

 

おだっている。

まさにそれ。

 

だってこんなにあるんだよ!

山岡家くらいあるよ!

 

 

キムチ美味しい!

 

この手のボッテリとした感じ、

見た目からして最高。

 

美味しかった〜。

 

 

縦切りの牛タン

 

見た目からしてもう!

噂になってさ、隣の学校からも

見にくるんじゃないのっていう美しさ!

 

ネギを巻き巻きしてうまぁ〜。

 

 

 

名物の焼きすき

 

でた〜!

ヨコヅナだ〜。

 

1枚がすっごくでかくてね。

薄そうにみえても、

箸で持ち上げるとズッシリと重いんだ。

 

今度リフォームするときは壁紙にしたい。

 

 

片面だけ焼くの

 

いや、焼くっていうより炙るかな。

ほんとサッと!

 

スッと色が変わったら食べごろ。

全神経を集中させるよ。

 

肉のことだけしか考えてないし、

考えたくない。

 

手元にお酒、よし。

残量、よし。

 

店員さんが来る気配は?

なし。

 

いまだ!

 

 

気絶しました

 

人が耐えられるうまさの限界。

 

やっぱり地球は青かったレベルで、

意識がスコーンと宙に舞う。

 

いや〜、美味しすぎる。

 

卵をつけて食べるから、焼きすきなんだよ!

 

 

珍しいホホ肉

 

こちらも焼きすきで。

片面だけサッと。

 

さっきのサシとはまた違って、

肉の食感もしっかり楽しめる。

 

これもうまぁ。

人が耐えられるうまさの限界。

(この表現気に入った!)

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

なんか顔の横がスースーすると思ったら、

ほっぺ落ちて穴があいていたよ。

 

店員さん、もしみつけたら

入り口のお肉ケースで保管しといてください。

 

最高の焼肉〜。

「かわりばんこの会」、次は裸電球のターンだよ。

どうする????

 

駅前ビル地下に行ってもいいのかな。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
店長、これなんだと思います?テーブルの下に転がってたんですけど…なんか鮮度悪そうだしウチの肉じゃないですよね?やだ、もう一個出てきた!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA