木の葉でカワイイ店員さんをチラ見しつつホルモンを!

木の葉(旭川市神居1条10丁目)

忘年会。
やればやるほどに記憶の欠片を
あちこちに忘れてきて。

ああ、今年はどんな一年だったのかもわからない。
こういう人を何ていうか知ってる?

廃人っていうんだよ。

どうも、今年も残りあとわずか。
裸電球です。

木の葉でLEDと2人

お互い夜は別々で。
完全にすれ違い生活だったんだけど。
今日は久しぶりに2人で飲みに出たよ。

とは言ったものの。
奥さんのほうが飲み会多くてさ。

太ってしまえばいいのに!
太ってしまえばいいのに!
太ってしまえばいいのに!

毎回「呪い」をかけて送り出すんだけど、
なにさね、しっかりセーブしてるみたいだよ。

ここは安くていいんだ!

しかもうまいしボリュームもある!
一人で3000円も使おうと思ったら大変だよ!

うわ!

ちょっとちょっと!

すっごい綺麗な店員さんがいるよ。
めっちゃ美人じゃん。
ねーねー、あの子、超カワイイんだけどって力説。

独身時代から裸電球はこんな奴なんだけどさ、
そういうとこ結婚しても変わらないんだねと呆れ顔のLED。

いや、変わったこともあるよ。
「君、めっちゃカワイイね」って声はかけなくなったと威張ったら、

この世の終わりのような呆れ顔をいただいたよ!

ワム!(←クリスマスから流行ってるんだ)

その後もチラチラ覗き見る

働いている様子をチラっ。
まるでカウンターに置かれた
テレビを観てるんですよ~っていう雰囲気で。

「あんたいい加減にしなさいよ」

はい、ごめんくさい。

玉ねぎだ!

しっかり食べるから、頑張って血液サラサラにしてよ!
玉ねぎちゃん、あなただけが頼りなんだから。

ああ、今年も徹底的に食べ歩いたね。
基本的に週に7店は回らないと、毎日更新はできないわけで。

今年は結婚もできたし


若いお姉ちゃんに鼻の下をビローンとすることはあるけれど、
本当に感謝しているんだよ。

外食で偏るからと、野菜中心の料理を作ってくれ、
小遣いが減ってくると、そっと追加してくれ。

今年も一年、本当にありがとうね。
結婚してよかったね。

ホルモンを焼きながら、
LEDをねぎらう。

…チラっ♡

「いま、またちょっと店員さん見たでしょ?」
「…いや、テレビでX JAPANが…」

「見たよね」
「見てないよ」

「だって、あなたの好きな顔だもん、あの子」
「そんなことないって!」

「見たなら見たって言って」
「PATA」

こめかみ最高!

この日テレビでは、
X JAPANが久しぶりに登場ってんで、お祭り騒ぎさ。

裸電球も大好きってわけじゃなかったけど、
一通りの有名曲は知ってる。

PATAの貫禄に全国民が驚いたはずだよね。
すごいわPATA!

こめかみ、やっぱり超うまい!

豚たんこつだって!

うわ!
これ最高だ!
12月の限定メニューだったんだ。

レギュラー化してほしいわ~。
もしくは「常連ストック」で裏メニューに!

コリコリとジューシーな脂の競演さ。
たまらない!

美人の店員さんも見つけたし、
これは来年も足繁く通わないとダメだね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
明日は大晦日!LEDは結婚して初めて「長男の嫁」をやるんだよ!大変だね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA