黒べこで今年もやるよ〜!!

今年初の黒べこ

外遊び時代、今年は全然できてない。
せめてもの黒べこ。

ああ、今年もこの季節がやってきた。
ライジングさんに「べこ中」にされてから、
天気の良い日は腕が震えるよ。

禁断症状ってやつ?
家の前で仲間を呼んでBBQさ!

まだ眠っている

この「封印」されてる感がたまらない。
ドラゴンボールで言うところの電子ジャーさ。

この日は店の近くに住む後輩に、
ザザッとおつかいを頼んだよ。

だから外観写真がないんだよね~。

今年も頼んます!

神様、仏様、黒べこ様!
今年もビシッとよろしくお願いいたします。

さて、黒べこのコレ。
ある頼み方をすると、買うことができるよ!
裸電球は5人くらいにつき1袋の計算。

うまいぜ、うまいぜ。
あーー、うまい!!

ほんと最高っすね~!

何事もなかったように、
サラッと登場した新キャラ。

後輩の「斉藤リトル」だよ。
器は小さいけれども身体が大きいキャラに育てたい。

身長も190センチ越え、体重が120キロくらいだっけ?
何回聞いても忘れちゃうけど、とにかくでかい!

リトルが持つと爪楊枝

焼き鳥も爪楊枝に見える。
斉藤リトルは最近仕事で一緒になることが多いんだけど、
雨の日でも着れるカッパが売ってなくて、大抵濡れてるんだ。

お昼ご飯も「睡眠薬なみに効く」から食べないんだ。

斉藤リトル。
みなさん、お見知り置きを。

店出したいわ、これで

黒べこってバレないところで、
こっそりやりたいわ。

外焼肉のレベルじゃないからね。
このB級感がたまらんのよ。

冬はこれまたバレないように、
いそののもつ鍋を目玉商品にして、
「痛風酒場 はだかちゃん」って店を切り盛りしたい!

いいね!
終わります!!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
身体がでかいと、重いもの色々持たされて大変そうだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA