穴場な酒場みつけた!BOROBOROでカレーうどん!

BOROBORO (旭川市2条通9丁目)

面白いバーがあるよと教えていただいた。
なぬ!!
しかも安くサクッと飲めるとのこと。

なるほど、場所を聞いて納得。
酔っ払ってこの辺ってなかなか来てないね。
楽しくなってきたぞ~!



これからの季節いいね~

そんな佇まいだよ。
ボロボロって名前も素敵。

わかりやすく場所を説明すると、
バンクオブアメリカさんの下だよ。

ボロボロの「超画期的トイレシステム」については、
お店で体験してね!



常連さんも募集してるよ

メキシコ料理が味わえる。
さらに、なんと今なら常連さんになれるみたい。
履歴書不要で即日採用してくれるから、
みなさんどう??

さて、何にしようかな。
まずはこれ!

ヒヨコ豆のフーマスディップ

初めて食べるよ。
でも300円だからね、なんて楽しい冒険でしょう。

へー、ペースト状なんだ。
これをクラッカーにつけてサクッと食べる。

うん、美味しい!
ちょうどいいツマミだね!

マッカランをロックで

お酒は何を頼んでも全品500円。
安いよね~。

しかも5杯飲むごとに1杯無料になるんだ!
これはグループでも適応されるって。

人数いたら5杯ってあっという間だよね。
飲んべえに嬉しい制度だ。

出来立てのキッシュ

サービスで一切れいただいたんだ!
それなのに大胆にも、
一切れ切り終わった側を撮影ってね。

メニューも豊富だよ。
キッシュも美味しかった!
ごちそうさまです。

何度も目が合う

キョンシーのお札みたいな貼り紙。
そうえいばブログ初期に登場していた、
雨竜の新婚さんの奥さんは元気かな。

キョンシーに出てくる「モンチョイ」にそっくりでね。

おっと脱線、モンチョイの話になったら
帰ってこれなくなるわ!

名物・カレーうどん

飲んだ〆にこれって最高じゃない?
しかも激安だから!

ノーマルと辛いのがあって。
裸電球は辛いのが最高だったね。

ズズズのズー(飛ばないように)

いいね~深夜のこれ!
さすがに「麺2倍」にはしなかったけど。

オリャ~ってなるよね。
うまい!

ゆるめるスープ

濃厚なタイプだからさ。
これをちょっと入れるとまたうまい。

なんともキャンプっぽい登場だよね。
いいね~。

ということでBOROBOROでした。
超画期的トイレシステムも2回利用して、
なんだか楽しい夜。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
知らない店ってのはまだまだあるもんだね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA