定例会で嬉しい報告が!

ほり田(旭川市緑が丘2条4丁目)

今月も元気に定例会。
ほり田だよ!

ねー、裸電球思うんだ。
緑が丘とか神楽岡、
このあたりの飲食店面白いよね。

完全にハシゴ酒できるんだけど!

1軒で泥酔なんだけど

そんなことをいつも考えながら。
結局、酔い潰れるんだ。

ワインがいただけるお店に挟まれているほり田。
でも、ワインにたどり着いたことがないっていうね。

ここ、3軒をハシゴするのも楽しそう!

あと72日だよ!

ライジングさんのカウントダウン。
ライジングサンももうすぐさ!

サッポロのジョッキを片手に、
もう当日のCM撮影の練習を始めているよ。

知ってる?
毎年、ライジングサンでサッポロビールがCM撮る企画!

ウドの酢味噌

春の味で飲むよ。
ウド好きになったのは何歳からかな。

子供の頃は苦手だった覚えがあるもん。
最近、酢の物でずっと飲めちゃうんだよ。

こりゃご馳走だ!

ハフハフ…。
やっぱりほり田は最高さ。
こんな居酒屋なかなかないよ!

店内は見事な常連率。
カウンターの定位置まで決まっていそうだ。

刺身の盛り合わせ

ウニやツブが入って豪華!
月に一度のご褒美さ。

裸電球はフラッフラのフリーだけど、
この会はみんな経営者。

先輩に色々教えていただきながら、
勉強もする会でもあるんだ。

酔っ払うまでの数分しかチャンスはないけれど!

これ最高!

うまい!
これにご飯があったら立派な定食だよ。
マスタードかな?
ピリっと食欲をそそる味わい。

あら?
どうしたんですか、アイス・クリムさん。
今日はやけに静かじゃないですか。

2人目授かりました!

わお!
おめでとうございます!
それを、どのタイミングで発表しようか、
そんなことを考えて静かだったんですね!

パパ、やるぅ~~!!!

そんな嬉しい報告に、
今日はズカズカと飲んじゃうよね。

私の血液は酒蒸し

ワインが流れてる女優に対抗し、
裸電球は酒蒸し。

このスープのうまいこと!
飲んでも、飲んでる気がしないほど。
なんの抵抗もなく胃袋に消えていく。

ああ、酒蒸し!

酔っ払って、嬉しくて、やる気になって。
今回も楽しかったな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
みなさんのアイス・クリムさんおめでとうクリックが、なんと私のランキングを上げる画期的なシステムです!ここをポチ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA