砂川の岩瀬牧場でジェラーーート!

岩瀬牧場(砂川市一の沢237番地6)

あつい!
だんだん夏だ!

久しぶりに三重県に嫁いだ妹が帰ってきていて、
実家で食事して。

なんだよ、快晴じゃん!

妻のLEDはアイスが大好物。
ちょっと寄ってく?

知る人ぞ知る人気店

砂川のこどもの国から、
車で10分かからないところにある。
夏は行列ができるお店。

この日はラッキー!
すぐに買えそうだね。

ご当地アイスグランプリ

2012年に受賞したんだって。
すごい!

ここはもう10年以上前から通ってるけど、
継続は力なりだよね。

今日は何にしようかな

行列しているときは、
サッと決める決断力が求められるよ。

シングルよりもダブルがおすすめ。

たまに「瞑想」するほど悩んでいる人もいて、
ちょっと面白いよ。
行列をイライラするんじゃなく、
悩む人の、それはそれは悩ましい表情を楽しむ。

会計が終わってからもポイント!
悩んだ後の最初の一口の表情を楽しむ。
なんか頭撫でたくなるほどかわいいよ!

それがオッさんでもね。

この2種類にした

下が「しぼりたて」
上が、なんだっけ、忘れた。

美味しかった!

妻はこの2種類

下が「え?名前までは覚えてないよ」で
上が「キャラメルの味だった」

夫婦してこんな感じ。
美味しいってことは覚えてる。

牛乳の味がサラッとしつつ、後引くうまさ。
すぐ横に牧場があるけど、
ここの牛乳を使ってるのかな?

オイニーに北海道を感じる

冬の間は牛の匂いってあんまり嗅がないけれど、
夏になったとたん、待ってましたと香しい。

まさに北海道の夏。
きらいじゃないんだな~。

紋別行くときは、窓しめるけど。

岩瀬牧場は観光雑誌で取り上げられてるのかな?
でも、ちょっと奥にあるので、
知らない人もまだまだ多いお店。

みなさんぜひ~!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
2種類食べられるってことは、カップルは別々に頼んで4種類食べちゃうって作戦でしょ?ずっこいね!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA