あん庵したい妻との休日

あん庵(旭川市2条通20丁目)

私はパソコンに向き合い、
企画書をポチポチと作っていて。

休日の妻・LEDが暇そうにあくびをする。

ねえ、午後からは久しぶりに遊ばない?

そうだよな~。
自営でやってると、どうしても線引きがね。
よし、午後はパーっとやりますか!

ところで何したい?

「私、アンアンしたい♡」
「ちょっ…おまっ…まだ昼間だぞ?」

あん庵へ

はい、ダメですよ~。
子どもは寝る時間ですよ~。

さてさて、気になっていたお店。
福居製餡所さんの横に隣接しているんだよ。
できたてのあんこが味わえるなんて、
ステキすぎるでしょ?

これがあんこソフト

山岡家のティッシュなんて見てないで、
ソフト見てよ、ソフト!

生地にあんこが練りこんであるんだ。
パッと見た感じは固めかなと思ったけど、
食べてびっくり、滑らかなんだよね。

あんこの甘みもしつこくなくて、新感覚。
これは流行りそうな予感。

他にもあんこ色々

どら焼きの皮に、
このソフトを乗せて食べる商品も。
あんこって可能性がドドーンだよね。

妻・LEDもアンアンできて大喜びさ。

あん庵♡


はいチーズの代わりに、
あんあーーんって撮った写真を流出。
カップルで流行ったらいいのにね。

いや、あんこソフト美味しかったな~。
食べ応えもズッシリで最高だったよ。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
あんことソフトってのは合うもんだね~!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA