旭ばるでお得なワイン!

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

「きょくばる」って読むはずなのに、
いつまでたっても「あさひばる」な私です。

今日はライジングさんと飲んでるよ!

最近、ここは混んでて入れないこともしばしば。
長居するお客さんも…多いのかな~?

ワインってゆっくり飲むしね

わがままいってもしょうがない。
ゆったりできるお店だし。

入れなかったらさ、
「べてい」を別館としてくれないだろうか。

これはボトルでも4000円しない

おまけにチャージもないからさ。
安いよね~!

スコスコ飲んじゃうよ!

まだカウントダウンできない

久しぶりの登場、ライジングさんだ。
一年の363日はRSRのことを考えていて、
残り2日は参戦しているというバキバキの先輩。

目隠しはいつも、
ライジングサンへのカウントダウンなんだけど、
公式ホームページにまだアップされていないので。

自家製ピクルスをつまみに

今年のライジングサンを語る会。

雨竜の新婚さんが、ビール代を節約するんだと、
サッカー少年団が使うような水タンクに、
酎ライムを何リットルも作ってきた話や、

その酎ライムが何リットルも余った話を肴に。

はたまた、雨竜の新婚さんが、
「CD持ってるからいいや」という理由で、
テントから全く出て来なかった話を肴に。



これ生ハム!うまかった!

「おいしいですよ、ライジングさん」
「…ブツブツ」

「た…食べないんですか?」
「通し券…」

ああ、まだ元気のないライジングさん。
時折、ライジングサンに関する単語を発するだけだ。

揚げたてさくさくポテト

「ライジングさん、ほら、ポテトですよ」
「祭太郎…」

「ほっこりしていて美味しいですよ?」
「ボヘミアン…」

「下味も三種類から選べるんですよ」
「えっ、オフィシャルTシャツは三種類?」

「そんなこと言ってないじゃないですか!!」
「稲川淳二…」

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
大笑いの夜!ココはいい店!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 一本4000円は安いんだ。。。
    日本でワイン一本って頼んだこと無いから無知ですんまそん。。
    そのままの金銭感覚でこっちに飲みに来て下さい。お◯っこちびるかもよ。

  • >うー。さん
    店で飲むにはこれくらいからではないでしょうか!一体いくらで飲めるんですか???私、廃人になりますよね??

  • 勿論ピンきりですが、一本$15くらいから飲めます。普通に美味しいです。日本では同じ物が2500円辺りで売ってました。私の体は今や、ラーメンとワインで出来ていると思われます。。。ビジネスになんないかな。。うしし。

  • >うー。さん
    へー!!それは楽しいですね!このお店はそれでも安い方なんですよ!!市販+1000円くらいなので通っているんですが、やはり海外は…いいですね!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA