エペルネで上手なキスの練習

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

プルルル。
プルルル。

神様から電話だ。

「もっと気軽に映像を、HADAKA DENKYUです」
「こら、営業するんじゃない」

「神様どちらに降臨されているんですか?」
「もっと気軽にシャンパンを」

エペルネですね!

神様に教えていただいたお店。
ここで「週末はシャンパンだね~」の名言が飛び出した。

「すいません、遅くなりました」
「人間にしては、早いほうだよ」

シュワシュワと弾ける

おいしい!
たのしい!
しあわせ!

神様は最近、日本代表の日の丸を背負ったんだ。
それってすごいことだよね~。

韓国で開催されたんだけど、
知らないことがたくさんで、楽しい話。
競技自体があることも知らなかった。

あんまり書くと「神バレ」するし、
このまま終わらすと、神様がアスリートみたいだし。

アスリートにも見えるし

「最近運動しているかい?」
「それがサボっているんです」

「でも太ってないじゃない」
「一応、意識はしてるんです」

「奥さんと励んでないの?」
「え?」

「奥さんとプロレスしてないの?」
「あの…日本代表なのに…」

このチェリーボーイが

夜の営みを聞き出せなかった神様が、
愚か者めと放った一言が、
シャンパンの泡に弾かれて、夜空に消えてった。

さくらんぼの季節だね

「レロレロ」
「神様…まさかですけど」

「レロレロ」
「へたを結ぶとキス上手、みたいのやってません?」

「レロレロ」
「絶対、結んでるじゃないですか!!」

チーズの盛り合わせ

こだわり生産者のチーズいろいろ。
裂けるタイプや、濃厚なものまで。

クセがクセになるようなくっさくてうまいやつも!
ほのかにナッツの香りがして最高!

神様、もうそのチーズ食べたら、
上手なキスしてもダメだと思いますよ!

ワインに切り替えて

キャッキャと騒ぎながら、
夜が暮れていくよ。

ああ、笑った~。
これでまた明日から頑張っちゃうんだから!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さくらんぼを結べると本当にキス上手なのか。キス会っていうの企画したら捕まる?

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA