ビストロわいん家でお祝いしてもらった!

ビストロわいん家(旭川市2条通7丁目)

プルルルル。
プルルルル。

神様から電話だ。

「もっと気軽に映像を、裸電球です」
「だから営業するんじゃない」

「神様、さんろくですか?」
「わいん家で待っているよ」

]

オレンジに輝いている

ここに神様が降臨している。
窓ガラスのキランって光ってるところだろうか。

神様もこのGWに、
豆電球に会いに来てくださって。

抱っこしてもらったよ。

何かを感じた息子

親も見たことのない表情。
神々しい光に包まれているよ。

神様に、
「大リーガーになれますように」ってお願いしたから、
きっと、豆電球、大丈夫さ!

これまたシャレオツな

わいん家さんはビストロだから、
色々なお料理が楽しめるんだよ。

妻LEDが落ち着くのはまだまだ先だけど、
いつかゆっくり食事したいなと思いながら。

美味しい!

ご馳走になったシャンパン

出産祝いということで、
お店からいただいてしまった!

久しぶりのシュワシュワ。

母乳が終わったら絶対シャンパンと言っている、
妻には。

言えない言えない。
くわばらくわばら。

チーズの盛り合わせ

チーズもこんなに美しく盛られて喜んでいるよ。
レーズンだってそうさ。

ニコニコしているはずだよね。

すごいワインセラーだ

超絶りっぱ!
総額いくらなんだろうか。

家建つんじゃないだろうか。

ああ、美味しい!

「やあ、電球ちゃん」
「神様、先日はありがとうございました」

「豆電球、大きくて育てやすそうですね」
「おかげさまで、どっしりしてます」

「早く、電気アンマしたいですよ」
「だめです」

「だめ?」
「だめです」

神のご加護を!

「パパの自覚はでてきましたか?」
「そうですね、少しずつ」

「自分が守るぞ、そんな感じですか?」
「その通りです」

「もうPTA会長を狙っている?」
「全く予想外の展開です」

「そして欲求不満なお母さんを狙っている?」
「神のご加護を!」

美味しく楽しい夜

ごちそうさまでした!

父の自覚をしっかりもって、
豆電球を育てていきたいと思います!

終わります!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ワイン美味しかったな~!いつから神様の必殺技が「電気アンマ」になったんだっけ。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA