裸のパブリックごはん〜手稲区役所食堂〜

手稲区役所食堂(札幌市手稲区前田1条11丁目)

通称「裸パブ」
公的な場所で食べるメシの楽しいことったらないよ。

それはさておき。

なんだか最近、手稲区にいることが多い、
そんな春。

山が近い!
すっごく近く感じるよ手稲。

それに風が強い!
海が近いからかな。

ここの食堂がすごかった!

驚き桃の木20世紀だよ。
まさかこんなところに、超絶ずっこい食堂があったとは!

パブリックな場所だからさ、
まず値段が魅力的。

ほとんどが500円以内なんだよ。

ボタンを探す楽しさ

裸電球が買ったのは、
食券だけじゃないぜ、ベイビー。

どんなランチに出会えるのか、
夢を買ったんだ。
それも握りしめて、いざ。

メガザンタレ定食

すっご!
すっご!

ボリュームすっご!

これで500円しないって。
何時代さ!

今は2016年だよ?

「ザンギ垣」って感じ

石垣ならぬ、ザンギ垣。
ダイエットという敵が攻めてこないように。
メタボな殿を守るために。

何個あるんだろうか。
とにかくゴロンゴロンとザンギさ。

ご飯もおかわり自由

さあ、集まれ!
手稲区の成長期たちよ。

食べて食べて食べ尽くすのだ!

おじさん?
あ、おじさんは大丈夫。

おかわりなんてしたら。
「満腹」で入院してしまいそう!

漬物の美学

実は裸パブ、これも魅力。
食堂はどこも素晴らしいコスパの中で、
さらにがんばって漬物をつけてくれるんだ。

手稲は気前がいいよ。
タクアン3切れだもん!

だれか、早く!
急いで、賞を!

タレも美味しい

さて、お腹いっぱいになったぞ。
これは、「懺悔ウォーキング」しないと。

カロリー過多すぎるぞ。
すごかったな、手稲区役所。

リピート決定だね。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それにしてもワンコインでメガ盛りってできちゃうんだね!驚きだよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA