安く食べたい?そんな人はココっしょ!レストラン北彩都でランチ!

レストラン北彩都(宮前通東4155−31 )

 

きっちりかっちり。

そんな社会人に囲まれて。

 

パーカー着てまるでダメな裸電球。

ちょっとランチしてきましょう。

 

ここは税とか法とか。

色々入る建物。

 

昼時は大混雑さ。

まずい!パーカーというか、

私服が一人もいないぞ!

 

 

穴場なレストラン

 

そんな場所だからなのか、

安いんだここ!

 

何食べても普通の店の150円引きくらいの値ごろ感。

お財布に優しくしてくれる。

 

下心あるんじゃないの?(ないわ!)

 

 

どれにしようか

 

もし仮に。

裸電球が所さんなら。

 

ダーツ投げて決めるところだけど、

裸電球は所さんではないので、

 

ただ静かに悩むのです。

 

 

鳥カラ香味ソース

 

悩んでいたけれど、

鶏肉の文字が目に入り。

 

チキン大好き、チキン野郎なんでね。

 

そうそう、裸電球さ、

飲みに誘っていただいて、仕事で行けない日とか、

容赦なく「このチキン野郎!」って言われるんですが!

 

しどいっ!

そんな先輩に囲まれ揉まれ、今日も絶賛執筆中です。

 

 

好きなんだ唐揚げ

 

年間何個食べるんだろうか。

これ、来年数えてみっか。

 

とりあえず。

野鳥の会みたいなアプリないのかい?

数えるやつ。

 

 

あんまり太らないよ

 

裸電球さ、「dマガジン」で、

雑誌読みまくってるんだけど。

 

あっちこっち「糖質」の話でさ、

ちょっと自分でもやってみて痩せたんだ。

 

でもね、今は解禁してるけど、

思ったよりリバウンドしないよ!

 

だからこれからも。

ライスの膨らみをこよなく愛していくよ。

 

細川ふみえさんみたいな量は食べないように。

藤田二コルさんくらいのちょうどいい量でね。

 

 

みんな食べてる

 

食べてるおじさんってさ、

ちょっとかわいい時ない?

 

あるよね!

 

食べるおじさんっていう映像を撮り集めたい。

ただ、15分くらいおじさんが食べるの!

 

テロップもシンプルに。

趣味と子どもの時のあだ名のみ。

 

誰が見る?

裸電球が見る!

 

 

妄想が止まらない

 

あだ名が「かっつん」で、

趣味が「ファイターズ観戦」の

54歳おじさんが。

 

もくもくとから揚げを食べるんだよ?

これ、カワイイ以外の何があるのさ!

 

終わろうか。

(やり逃げ!)

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
とりあえずカウンターアプリをダウンロードしました。あの数えるやつ「数取器」って言うんだね。テストに出るよ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 合同庁舎の住所ですが、平成26年11月10日実施の住居表示及び町名変更により、
    現在は宮前1条3丁目3番15号でないですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA