梁山泊でモツ串食べるよ、ハシゴ酒!美味しすぎてレポートも迷宮入り。【動画付き】

梁山泊 5丁目店(旭川市3条通5丁目)

 

 

やっほー!

裸電球だよ!

 

実は1週間、ワケあって禁酒しなくちゃダメでさ。

やっと復活しました。

 

さあ、ガンガン巡るよ。

動画付きだよ!

 

やってきたのは梁山泊!

 

 

何が起きるかな!

 

酒場めぐりってのは。

ある種。

 

戦いでもあるからね。

どんな楽しい夜をメイクするのか。

 

日頃の「練習」も大切なわけ。

 

宅飲みでのアルコール耐性。

隣人とのコミュニケーション力。

良い店を探し出す嗅覚。

 

大変なんだよ、ハシゴ酒は。

(うそこけ)

 

 

 

 

 

うまぁ~!

 

ちょっと!

うますぎ!

 

食べてなかった日々を激しく後悔。

ここめっちゃイイ酒場だよ。

 

 

ブスさらしてます

 

今回も相変わらず。

オッサンむき出しでお送りしております。

 

全国のユーチューバーに比べたら、

そりゃもう、少ない数なんだけど。

 

それでもこの小さなコミュニティの中で、

300人以上がチャンネル登録してくださったことに、

めっちゃ喜んでいます。

 

これからも、上を見て、目標を高めて、

精進していきます!

 

ね、先輩!

 

 

ブスだな~

 

後輩がユーチューバーになると騒ぎだし、

アワワアワワと巻き込まれ、

毎回、撮影と編集を担当している先輩です。

 

「おれは出役じゃねぇ」って

職人みたいに渋く言ってたので、

出してみました。(ひでぇ!)

 

そんな先輩に対して。

ブス言うな、ブス!

 

 

柔くてびっくり

 

これまた!

すっごいうまかった!

 

ハシゴ酒だから、

このあとも巡るんだけど、

飲みすぎちゃったよね。

 

1軒でどっぷりやりたくなったもんな~。

 

 

みなさん陽気

 

横に並べると、

公開処刑のようなお兄さんも登場して。

 

楽しい宴になりました。

この続きは是非動画でご覧ください!

 

そして次回…。

 

 

かわいいさ~

 

お姉さん!

一緒に飲みましょう!

 

うわ、めっちゃ元気で明るくて。

超好きなんですけど。

 

ライン教えてください!

次の店、一緒にどうですか?

 

お姉さん!

お姉さんっ!!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今回の動画では初めての「アポ取り失敗」も収録したよ!ホントにガチで巡ってるんです。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇チャンネル登録 ポチっとしてほしいです!

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA