酔しんのマグロはすごいんだ!神の手に触れた衝撃の出会いも!【ハシゴ酒動画】

酔しん(旭川市5条通7丁目)

 

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球です。

 

今日はマグロが美味しい名店をご紹介!

買物公園の「酔しん」さんでハシゴ酒ですよ!

 

マグロをヤリに!

 

すごいでしょ!

魚屋じゃなくて問屋から仕入れているから、

驚きの鮮度、驚きの価格!驚きの量!

 

そして驚きのうまさ!

 

 

男山ちょびちょび

 

最高だよね。

中トロと日本酒。

 

もうメロメロ。

 

ブスさらけ出して、

顔赤らめて。

 

うまいわ~。

 

 

さばの味噌煮も衝撃

 

このあたり、ぜひ動画でチェックしてください!

それにしても。

 

食べ歩きは色々なドラマがあるね。

この日もすごかったよ!

 

 

泥酔しました

 

マスターからの衝撃の差し入れに。

電球ちゃん、撃沈です。

 

さらに、まさかまさかの方が登場!

今回もすごいっすよ。

 

さて、一緒にハシゴ酒へ繰り出しましょう!

 

 

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
さあ、次はどんな酒場が、どんな出会いが、どんな料理がまっているのか!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA