銀座通商店街でハシゴ酒!酒と肴 はちさんからスタート!【動画も見てね】

酒と肴 はち(旭川市3条通14丁目)

 

 

 

 

 

 

やっほー!

今日も元気に飲み歩き。

 

毎朝6時更新グルメブログ。

筆者の裸電球でございます。

 

今回から15丁目編ということでお送りするよ!

めっちゃ楽しい界隈だから要チェックだよ!

 

 

ケシモク先輩

 

裸電球は顔を出す、

ブスをさらすって固い決意のもと、

この動画の世界に片足ぶっこんだんだけどさ。

 

まさか、カメラ&編集なのに

自分もブスさらすことになるとは思ってなかったろうね。

(おい、先輩にブスいうな!)

 

 

そんなブス2人

 

銀座通編、1軒目はここ!

何度かお邪魔している大好きすぎるお店。

 

「はち」さん!

この界隈には珍しいほどにシャレオツ。

カウンターのみの店内だよ!

 

 

かんぱーい!

 

さあ夜をはじめましょう!

カウンターの常連さんにもかまってもらった!

 

ココだけの話。

どうやったら吉田類さんの立ち位置になれるの?

誰か、コネないの、コネ。

 

「酒場の人」になる裏口入学みたいなさ。

 

 

 

長芋ズズズのズー

 

うんまぁ。

ただでさえツルツルの長芋を。

こんなに細くやるんだから大変だよね。

 

細さは、うまさです。

幸せすぎる!

 

 

ホントいいお店

 

すごく落ち着いた雰囲気でね。

ゆっくりしっぽりやるのに最高。

 

裸電球も声のボリュームをスッと下げたよね。

たまらないわ~

 

 

泥酔通15丁目

 

銀座通から、泥酔通に名前変えたほうがいいんじゃない?

それくらい最高。

 

日本酒もラインナップが豊富でね。

ついつい飲んじゃった。

 

まだ1軒目なのにね!

 

ということで「銀座通」編。

ケシモク先輩が、

今週で編集全部任せとけって!

 

だからバコバコ出していくね!

ほんと名店揃いだから。

皆様是非チェックしてください。

 

 

 

 

チャンネル登録で尿酸値を上げよう!
下のURLにアクセス ポチポチぃ~

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ
HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次のお店では裸電球が恋しちゃったカワイ子ちゃんも登場するよ!。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA