今年もすごかった!神居ふれあいフェスティバル!

かむいふれあいフェスティバル

 

 

 

 

 

夏の終わりを告げる、

旭川で一番大好きなお祭り。

 

知る人ぞ知る。

かむいふれあいフェスティバル。

 

通称、神居フェス。

 

今年も、アホみたいな時間から場所取りして。

アリーナ席で観戦。

4時から飲んで待つっていうね。

 

仕事を終えた友達も集まってきて、

毎年の恒例行事。

 

 

 

話しかけてみました

 

いつもは見ているだけでしたが、

今回は勇気を出して話しかけてみました。

 

そしたら、みなさんニコニコで。

ますます祭りが好きになりました。

 

落ち着いた年齢の方が集まって、

一年に一度、盛大に仮装する奇祭。

 

たまりません。

ハロウィンとはまた違う魅力!

 

 

やばいよね

 

ねえ、旭川で他にこんなのないでしょ!

すごいんだ、このフェスは!

 

一度見たらやみつきになるよ。

 

野生爆弾とか、たまとか。

そういう世界観が広がっている。

 

 

マジ楽しい!

 

しかもよく見たら、

前住んでたとこの町内会だったりね。

普段、まじめな人たちが。

 

この夜だけ魔法にかかるんだ。

 

ということで。

この熱気と狂気。

 

是非動画でご覧ください!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
こうなったら来年は…出るしかないんじゃないだろうか!!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA