あの「キセキの鶏レバー」がさらに進化していた!【立ち呑みeんと】

立ち呑み eんと(旭川市神楽5条8丁目)

 

 

 

 

 

 

震えてください。

尿酸値高めの皆様。

 

神楽のエントさんが、

またやっばいヤツを開発していましたよ。

 

あのキセキの鶏レバーが…。

すごいことに!

 

 

神楽を攻めます

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

 

登録者数がいつでも5万人になってもいい、

そんなテンションでお送りしております。

 

ははは。

 

さて、今回はさんろくからちょっと離れて、

神楽エリアで飲み歩いてみました。

 

 

まずはこれでしょ

 

立ち飲みの定番、ポテサラ!

めっちゃうまい!

 

でも、お店は座って飲める。

 

なんでそれなのに「たち呑み」って名前なんでしょう?

 

 

はい。

 

ということなんですよ。

 

いや、うそ!

 

もっとちゃんとした理由はあるんです。

このあたり、動画をチェケラっちょ!

 

 

アムってなーに?

 

確実に、

ラムよりもエロそうな響きだよね。

 

ラムが先輩と付き合うタイプなら、

アムは校門に彼が車で迎えにくる感じ?

 

(なんだそれ)

 

 

アム~♡

 

ほらみたことか!

相当遊んでるな、このやろ!

 

アムちゃん、めっちゃ柔らかい。

人が耐えられる限界の柔らかさ。

 

 

すごいんだ

 

一回食べてみて!

この濃厚なうまみ!

 

こんなのなかなか食べられないから!

最高だわ~。

 

 

しかも進化してる

 

おいおい。

明日の朝、マジで親指腫れちゃうよ。

 

でも、これは食べちゃう!

あの絶品が串カツだよ?

どうしたらいいのさ!

 

続きは是非、

登録者数5万人の動画で!

(嘘も甚だしい)

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
目を覚ます。ゆっくりと足に力を入れる。布団がスルっと指先をなでる。大丈夫、未来は明るい。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA