豆電球と旭山動物園 【限定動画つき】

豆電球と旭山動物園 【限定動画つき】

 

さーて、明日くらいから。

通常営業で飲み歩いたりさ、

原稿書いたりしますか…って!

 

かあさん!

かあさん!!

 

今日も来てくれてる人がいるよ!

なんかお出しするものあったかい?

 

サラミしかない?

それじゃ足りないでしょう。

 

今から生協行っても間に合わないし…。

 

とりあえず、正月はこれ一本の、

「裸電球がお父さんやってる」シリーズでいいですか?

(ねえ、どういう設定なの)

 

 

 

昨日行ってきた

 

相棒のGoPro7と、

それに付き合ってくれる息子。

 

もともとあんまり恥ずかしくないけど、

より一層、ここ数日で、

人前でレポートしても何ともなくなってきたね!

 

変わろうとすれば、人は変わるんだ!

(どこへ向かっている??)

 

 

やめなさい

 

なんとなく、

「優しそうなフォルム」の動物を見つけると、

大声で、おかあさんと叫ぶ豆電球。

 

それにまわりは笑ってくれるもんだから、

もう、得意になっちゃって。

 

 

息子のケア担当

 

お母さんは実家に戻って、

娘・ムギちゃんの授乳で大変。

 

息子・豆電球が寂しくならないようにと、

出来る限り裸電球が一緒に遊ぶ日々だよ!

 

一応今日で、息子編の連投は終わるけど、

どうしよう。

 

まだ3本は出せるストックあるね!

なんか考えよっと。

 

ということで。

明日から通常モード。

 

みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

↓動画をチェック!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ゆっくり過ごせて最高のお正月だったね!リフレッシュしたよ~

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA