「てぬき」したい人はコレっしょ!白楊舎のてぬきのできるご飯のもと!

 

白楊舎のてぬきのできるご飯のもと

 

 

 

 

 

ちょっと、奥さん。

これ食べたことある?

 

めっちゃ楽!

もう、今日は楽しちゃいましょう!

 

あのね、炊いたご飯に。

ココがポイント。

 

 

遠軽で買ってきた

 

 

みなさん、てぬきしてますか?

てぬき大好き、筆者の裸電球です。

 

奥さん、今日はちょっと。

てぬきしちゃってくださいよ。

 

これ使えば、あっという間。

ご主人大喜びですから。

 

 

具がスゴイ量

 

この缶によくここまで入れたなっていうくらい。

ぎっしり入ってた。

 

ドバドバ出てきて驚いたよ。

この日は舞茸をチョイス!

色々な味があって楽しいね。

 

 

混ぜるだけっていうね

 

これってさ。

急な来客の時とかさ、

ラインナップに「もう一声」欲しい時に最高!

 

後付けで「炊き込みご飯」にできるってこと!

 

 

てぬきで晩飯メイク!

 

キノコも香るし、

ご飯にも味がしみてる。

 

炊き込んでいないのがウソみたい。

というか。

炊き込んでないってバレないよ。

 

 

うんまぁ

 

ということで。

遠軽町でみっけした、白楊舎さんの缶でした。

 

皆さんもみっけした日は、買っといたらいいですよ。

てぬき、最高!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
【告知】今週はハシゴ酒動画がバコバコ行けそうです!是非ご覧ください!

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA