記憶このへんに落ちてませんでしたか?銀座通のみはらで飲んだらやっぱりやられた!【動画付き】

本格居酒屋 みはら(旭川市3条通15丁目)

 

 

 

 

世の中には。

それはそれはおっそろしい酒があるもんです。

 

裸電球ぶら下げて。

筆者の裸電球でございます。

 

昨日のブログに引き続き、

今週は大放出スペシャル。

動画ブリブリに決め込んでお送りします。

 

冷凍庫でも凍らないお酒。

越後さむらいに、

記憶をシャットダウンされたお話をひとつ。

 

 

渋い界隈だよね

 

旭川市と言えば。

さんろくもいいけれど。

ちょっと離れたとこにある銀座通がすごいんだ。

 

その中でも。

記憶を破壊するお店として有名なのがこちら。

みはらさん!

 

大好きなお店!

 

 

キラーみはら

 

普通にオススメ日本酒を頼んだのに、

さらっと40度越えを提供する、

アウトレイジな店主、みはらさん。

 

 

料理がいいんだよね~

 

おつまみがどれも最高でさ。

この日はイカが良いのが入ったというので、

お刺身でいただいたよ!

 

そして名物の豚味噌串。

これ、10本いけます。

 

 

最低の音頭で乾杯

 

店主もすごければ、

常連さんだってすごい。

 

マイケルジャクソン的な乾杯を強いられたりさ。

 

 

やからに絡まれつつ

 

飲む酒の美味いことといったらね。

お客さんとの距離が近くて楽しいお店。

 

電球ちゃん、この辺から。

記憶があやふやになってるから。

 

だから、今回は、まあ、噛むよ!

後半、何言ってるか聞き取れないレベル。

 

 

かわいこちゃん♡

 

あらやだ!

お姉さん、一緒に飲まない?

 

お名前は?

そう、もえちゃんっていうんだね。

 

もーえちゃん♡(完全にナンパ)

もえちゃん、かんっっぜんに好みだわ~。

 

横のやつなんてほっといてさ。

ほら、コッチおいで。

オジサン、なんかご馳走しようか?

 

良かったら…このあとどう?

 

ということで。

酔っ払いムービーですが、

すごく楽しい夜だったので、是非動画でご覧ください!

 

 

 

 

HADAKA DENKYU

チャンネル登録で尿酸値を上げよう!
下のURLにアクセス ポチポチぃ~

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
次回はみはらさんから2人を連れ出してのレポート!。もえちゃんカワイイさ~。思わず結婚指輪隠したもんね。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • YouTube楽しく拝見させていただいてます❗
    回を重ねる毎に面白くなって、今日見た銀座商店街は声だして笑っちゃいました

    過去の動画の中で「ぎんねこ」「醉しん」「フォルテVIVA」「Makati(電話番号も知ってるゾ)」は知ってるし行ってます。
    次の「まとりや小五郎」も行ったかも。

    「醉しん」で登場した、鎌田・山崎・工藤・大久保は、部下であり飲み仲間です

    今度私も是非ご一緒したいです

  • >金太郎さん、動画をご覧くださいありがとうございます!嬉しいです!しかも皆さんお知り合いだったり、行きつけだったり。励みに頑張ります!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA