十勝・帯広と言えばこれでしょう!インデアンカレーを食べてきた!【動画付】

インデアン(芽室町東めむろ3条南1丁目)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~ということで。

今回からソロでの食べ歩きも、

動画にしちゃおうかと思ってます。

 

言うならば、省エネ点灯って感じ?

 

 

ブスの車内より

 

最近買って調子こいてる、

GoPro7を車につけてね。

 

レポートもピンマイク使わず。

いや~、恐ろしいくらいなんとかなるね。

 

 

グルメモード全開

 

さっさと仕事を終わらせて、

ガンガン食べるぞって顔してるわ。

 

裸電球、北海道あちこち行くので、

その道中もこうやってまとめていきたいです。

 

 

うますぎる

 

久しぶりのご対面。

インデアンカレーだよ!

 

いや~、相変わらずだね。

うまいわ~。

 

 

※レポートしません

 

いつもの食レポはナシよ。

そんなの店内で1人でやってごらんよ。

 

相当クレイジーだぜ。

 

おっさんが黙々と食べる動画に仕上がっております。

 

その代わり、あんまり意味のない

テロップは入れといたよね。

 

「ぱく」めっちゃウザくない??

ねえ、これ、相当ウザいよねw

 

 

2日連続行ったし

 

この日はハシゴ酒もしたくなり、

急遽、帯広で宿をとったんだ。

 

そして次の日も行っちゃったよ、インデアン。

ほんと、勘弁して!

 

めっちゃ好きだわ~。

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
妻LEDに帯広のお土産何がいいか聞いたら、秒で「インデアンルー」って答えたからかわいかったさ。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 私もインディアンカレー大っ好きです(^^)
    昨年は、お昼に芽室店で食べて、帯広のまちなか店で夕食を食べて、翌日お昼に幕別店で食べてきました♪
    まさにインディアンカレーのためのドライブ。
    当たり前かもしれないけれど、どの店舗でも変わらない美味しさで、とっても満足しました(^^)
    今年も雪が解けたら、ドライブ for インディアンカレー しちゃいます♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA