串焼きGONが閉店!急遽撮影してきたよ!

串焼きGON (旭川市曙1条3丁目)

たまにではあるがお邪魔していた焼鳥屋。
急なことだが閉店するという。
常連を気どるにはあまりにも薄情者だったがしかし。
大好きなお店だったのでショックだ。

店主・ゴンさんの人柄

たくさんの人が夜な夜な集まったお店。
地域に愛されるってのはこういうことを言うんだろうね。
ほんの少し、それも雑なものだけど、撮影してきたよ。


2月23日で閉店とのこと

奥様はお腹にお子さんが。
店主・ゴンさんは色々あって
飲食業を離れ、全く違うことに挑戦すると聞いた。
それも男気あふれる選択で、なるほどゴンさんらしいなと。
常連というには薄情なくせに感慨深い。

美味しい串たち

大好物のチーズつくね

特にこの豚丼が最高で!

あと何日かで食べられなくなるなんてね。
ちょっと実感わかないけど、本当なんだね。

曙で愛されたお店。
みなさんも駆け込みでいかがですか??

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

「希望」と「寂しさ」が混ざってたね

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA