産地直送の海産物!『球宴ほまれ』が神楽岡プラタナス並木にオープン!【高校野球ファン必見】

球宴ほまれ(旭川市神楽岡6条6丁目3-5)

 

 

その理由がわかったよ。

なんか最近、おかしいと思ったんだ。

 

プラタナス並木を歩く人たちの表情が、

どこかウキウキしているもんだからさ。

 

ははーん。

工事してるの見てたんだな?

 

ずっこいずっこい!

神楽岡の人たちはずっこいね!

 

緑が丘までずっこいわ!

 

 

楽しいお店がOPEN

 

昨日11月22日がグランドオープン。

 

プレでお邪魔したんだけど、

まず店名がいいよね。

 

ピクッて反応してる人いるんじゃない?

球宴だよ、球宴。

 

それじゃ店内へ!

 

 

高校野球じゃん!

 

各学校のユニフォームがズラリ!

これは楽しい着眼点!

 

OBも集まってワイワイできるし最高じゃん!

店内では旭川支部予選の映像も。

 

裸電球のパワプロ仕込みの実況まで揃ってたわ。

はずかぴー。

 

 

各学校のスコアまで

 

見て!

母校の岩見沢緑陵まである!!

 

思いだすぜ、あの試合。

うわ、オレの打席しょぼ!

 

そんな風に楽しめるのです。

野球やってた人にはヨダレもんでしょ?

 

 

海産物がすごい!

 

はい、野球の話はおしまいね。

産地直送の海産物が美味しいんだ!

どれも鮮度抜群。

 

 

仙鳳趾の生カキ

 

めっちゃでかい!

ホント驚くわ。

 

けっこうガブッといったけど。

3口あったもんね。

 

くさみなんて何もない!

クリーミーでうまー!

 

 

蒸しても圧巻サイズ

 

このブスの顔サイズと比べたらわかりやすいでしょ?

「ブスメジャー」って言う名前つけたよ。

測ってね!

 

釧路めっちゃ遠いけど、

ここで食べられるなら、

ガソリン代かけなくて…もういいんじゃない?

 

 

チキン野郎なんでね

 

鶏肉大好き、チキン野郎が

狂喜乱舞するラインナップ。

 

思わず店を飛び出し、

医大くらいまでコロブチカ踊って、

タクシー拾って帰ってくるくらい美味しかった!

 

 

〆のラインナップ

 

どれも美味しかったね。

辛いの食べたい人には真ん中のやつ!

酔いも醒める感じ!

 

個人的に最高だったのは一番下!

ダシの香りがいいんだよね~。

 

 

 

また行こう!

 

昔の店名出して、失礼でアレだけど、

場所はもともと、「勝」さんがあった場所。

 

そう、プラタナス並木沿いのあそこさ。

こう言うとわかりやすいでしょ?

 

皆さんぜひー!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神楽岡に住む人たちの小鼻がピクッと膨らんでいたのは、そっか。この店できて喜んでたんだな。ずっこいわ~。

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇裸電球のリアルタイム!今日はここで飲んでます◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA