ここにも警官配置しなくて大丈夫?裕一で祝杯だ!

酒房 裕一(旭川市3条通6丁目)

分娩室に入って11時間。
そのあと入院の手続き諸々。

前の日の夜に産気づいたもんだから。
俺は一体、何時間寝てないんだ?

30時間以上か。
こんなに寝ないでいるのは初めてだよ。

それでもちょっと仮眠して、
20時に病室を追い出され、

まっすぐ帰らないのが電球なんだよね。

誰か110番!!

おら、裸。
生まれたってか、おめでとう!

今の気持ち、息子に一言残せよ。

いやいや、アニキがそれ言うと、
波止場感がムンムン。

一言残せよ。
ズドン!!のやつ!!!

裕一で祝杯

ここにも警官配置してもらうようにお願いしよう。
そうだ、そうしよう。

防弾仕様の扉の向こう。
今日もご馳走が待っているよ!

お通しからこれさ!

マグロに、わさびがうまい!
隙間にしっかり尿酸値がチャージできるように、
とびっこまで!

さすが、痛風に悩むアニキは違うね!

嬉しいもんだろ?

ひっ!
再登場早くないっすか!!

めっちゃ顔怖いけど、
飼い犬が「チワワ」なのが唯一の救い!

裸電球がこのお店に通いだした頃は、
それこそ独身。

早く、籍入れろと怒られたもんだよ。
嬉しいです!

まあ、まず食え!

おめでとうでも、
よかったでもなく、

食え。

アニキ流お祝いの言葉。
染みます。

疲れたら酒蒸し

これ、裸電球家の家訓!
寝不足マックスだから、ぶっこむよ!

ああ、美味しい。
酒蒸しってさ、
「吸収」って言葉がぴったりの飲み口だよね。

すーっとしみこんでく。

蟹味噌豆腐をちびり

さらりとした食感で、
濃厚な旨味。

これがたまらない。

今日の裸電球は省エネさ。
ビール5杯くらいかな?

顔もしっかり赤くなったし、
ふらふらさ。

いいぞいいぞ、
これは安く泥酔できる!

日本酒を決め込むよ

うん、今日の酒はなんてうまいんだ!
最高さ!

この楯野川も最近のお気に入り。
華やかだけどキレもあっていいよね。

晩酌最高セット

子どもの名前を考えなたら、トロトロと飲むよ。
大安に生まれたので、次の大安に出生届を出して。

これでバッチリでしょう。

さて、ぐっすり寝て、明日も病院だ。
アニキ、ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰り道、お父さんになって初のウォーキングブリトーを決めたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA