すごい店が増えた!4条通の「和こう」で美味い肴と日本酒!【WAKOU】

彩季 和こう WAKOU(旭川市4条通6丁目)

 

離婚した先輩を励ましてきたよ!

(クソストレートだな、おい!)

 

元気出しましょうって飲み会。

先輩、さあ、ほら!

飲みましょう、飲みましょう!

 

 

新しいお店

 

いつオープンしたのかな?

きっと最近だよね!

 

先輩、ここにしましょう。

下を向いてないで、さあ。

 

裸電球、自分で言うのもなんだけど、

絶対、離婚直後に会わない方がいい人だと思うよ。

 

そんなの、イジるに決まってるじゃん!

 

 

尿酸値なお通し

 

おお!

肝ってるね~。

明日の朝、怖いね~。

 

美味しい!

なんじゃこりゃ!

ここ、絶対、料理いいと思う!

 

わかるよね、お通しで。

 

 

わさびえだまめ

 

だっけかな?

入店直後のタイミングで仕事の電話がきてさ。

 

注文もろもろ、全部お願いしたんだよね。

戻ったら、すべてそろってた。

 

 

これなーに?

 

この世のフニフニした食感で、

一番おいしいものが登場してた。

 

なにこれ。

聞いたけど忘れるよね。

酔っ払いだもの。

 

というか。

めっちゃうまい!!!

 

 

 

元気出してくださいよ

 

ほら、先輩!

大変だったでしょうけれど、笑って笑って!

 

例えばほら。

今入ってきた女性。

今夜お持ち帰りしたって。

もう罪じゃないんですよ。(最低)

 

そうだ、目隠しも考えました。

 

 

 

 

 

いいっすね~

 

チンギス・ハンみたいな感じでよろしく。

夜の帝王、ミクダリ・ハン。

 

最強、怖いものなしさ。

 

離婚して、写真撮られて、この目隠し。

先輩、後輩選んだ方がいいっすよ。

 

 

 

酒盗がうまかった

 

それにしてもさ。

「酒盗」ってすごい名前だよね。

 

考えた人誰さ。

めっちゃドヤ顔したろうね。

 

 

日本酒ラインナップ

 

これまたうまい!

日本酒がすすむ料理だからね。

 

今日はこのあとどうするんですか?

何年ぶりですか、こんな夜。

 

やっぱり派手に遊んじゃうんですか?

 

 

 

帰ってエロビ見るよ

 

エロビしょぼっ!

もっと派手にしたらいいんですよ。

 

だって、先輩はもう、ミクダリ・ハンなんですよ!

夜の帝王的な立ち位置なんですよ!

 

ということで。

元気出してください!(イジり逃げ)

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
夜のマチへと消えて行った先輩の背中。あれは絶対スナック行ったぞ…。

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA