祝杯!!神居の済州島でお肉を食べてきたよ!

済州島(旭川市神居3条13丁目)

神居で焼肉を食べてきたよ!
この頃はまだ妊娠中のLEDも。

ほら、焼肉を食べると陣痛が来るってジンクス。

大丈夫、外れたよ!!
ただ太っただけね。

ちなみにLEDは、
「ミニ天丼」を食べたあとに陣痛になったよ!

これからは「ミニ天丼」の時代なんじゃない?

初めてお邪魔するね

気になってたんだけど、
なかなか機会がないお店って。

あるよね~。

ここはもっと早く来てればよかったよ。
おいしかった!

なむる?

今日、うちでなむる?
そんなこと言って、エッチなこと考えてるんでしょ~。

そっ…そんなことないって!
ほら、慌ててる怪しい~。

うまいなむるがあるからさ、ほんと何もしないって。
いいわよ、私、なむっても。

豚サガる?

なむるだけっていったじゃない!
どうして豚サガるの!

私、たもつとは友達でいたかった…。
まてよ、美香子!

はい、やめます。
普通に書きます。

お肉の盛りもいい感じ!

カルビのギューーーン!

牛肉は最高だね。
元気がでるよ。

美味しいね~。

そして今日は、
このお二人の結婚祝い。

ケシモク夫妻

ほら、どこかから。
ハイライトの煙がふわり。

最近、結婚されたんだ!
おめでとうございます!!

年の差婚だね。
若い奥さんをもらって!

ケシモク先輩は、
今日もやっぱり1箱吸いきって、タバコがなくなり、
ケシモクに手を伸ばす。

ケシモクを挟む指に、
愛の誓いがキラリ。

煙に巻かないように見張るよ

ちょっと放っておくと、
おっぱいパブ行こうとするから、この先輩。

いや、それで本当に行ってるかは謎だよ。
でも、行こうとするから。

もし本当に、おっぱいパブ行ったら、
ケシモク改め、「おっぱいバブ先輩」に変えるんだ!

だから、おっぱいパブで働いている子は、
ハイライトを食べてる人が来たら、
裸電球に教えてね。

タンタン

もう、あのゲームが流行ったもんだから、
あえて「牛」をとってやったよ。

調子にのるな!
タンタンからやり直せってね。

ちょうど良い厚みで美味しかった!

ユッケジャンスープも美味!

おお、これも最高。
具材もたくさんで美味しいよ。

この世の終わりのような色してるけど、
それほど辛くなく、旨みがぎゅっとしてる。

いいね!

見たことある焼酎瓶

僕はね。
君の前世が何だったか、知っているよ。

君はきっと。
ウイスキーがお好きでしょ?

最高のボトルで出てきた、焼酎。
これを水のように飲みながら、

お祝いの楽しい夜は暮れていくよ。

おめでとうございます、
おっぱいパブ先輩!

これから、素敵な家庭を築いてください!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
牛タンゲームは誰が最初に始めたの?もしかしたら牛タン協会の恐ろしい戦略なんじゃないの???

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA