【酔しん】デキャンタで焼酎が飲める!ツマミはマグロ問屋直接仕入れと「アホきつね」

酔しん(旭川市5条通7丁目)

 

 

旭川でマグロ食べるなら。

絶対に外せないお店だよ!

 

買物公園にある「酔しん」さん。

以前、ハシゴ酒動画でもお世話になったお店!

 

 

 

今日はね、

久しぶりにTHE武田組のリーダーと、

旭川でハシゴ酒。

 

STVラジオでレギュラーしてるから、

聴いてる人も多いよね!

 

 

長い付き合い

 

裸電球と武田組。

かれこれ、長い付き合いになるよ。

 

PV作らせてもらったり、

DVD作らせてもらったり。

 

札幌で家泊めてもらったり。

変な店たくさん連れて行かれたり。

 

 

何にしよっかね!

 

マグロはマストだけどさ。

他もおいしいんだ。

 

サバみそなんてさ、

すごい大きさでくるよ!

それでいて柔らかいんだ~。

 

 

トロじゃん!

 

今日のは脂多めだぞーと、大将。

うんまぁ。

 

口に入れたらなくなるやつ。

コレ、飲まさるー!

 

 

ブス晒しなさい

 

裸電球は昨年から、

ブログの映像化でブス晒したんだ!

 

それに伴い。

全く無関係なケシモク先輩もブス晒したんだ!

 

あなたも晒しなさい!

昔は「月岡オムレツ」っていう目隠しだった。

 

次は誰のブス晒そうか楽しみ!

 

 

デキャンタ焼酎

 

これも酔しんの名物だと思ってる!

デキャンタで来る、激安の焼酎!

 

あっという間にヘベレケになるんだ。

あー、怖い怖い!

 

 

アホきつね

 

これも絶対に食べて欲しい料理!

ネーミングがすごいよね。

 

にんにくが効いていて、ホント飲まさる!

 

いや~、楽しい夜だった!

 

武田組の映像も最後観てって!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
今度は武田組のみなさんともハシゴ酒の動画したいな~。

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA