ゲップがオレンジになった~♪北見のTONAKAI(トナカイ)で珍しいお酒に出会う

TONAKAI(北見市北4条西2丁目16)

 

 

頭に強烈に浮かんだビジョン。

 

「北海道の酒場に詳しい人になろう」

 

そうだ、裸電球はこれから努力して、

「地域発信プロデューサー」になろう!

 

この単語の胡散臭さったらないよねw

なにそれ、どんな仕事よ!

自分で言っといて炸裂する恥ずかしさ。

 

こんな名刺の人と友達になれんわ(爆)

 

でも、そんなビジョンに向かって。

北海道のあちこちで飲み歩くことになりました。

さあ、北見だよ!

 

 

いい感じのバー

 

すでに北見焼肉やらなんやらと、

お腹はパンパンだからさ。

 

このあたりで、ちょっと。

飲みのほうを重視しますか!

 

そんなときに見つけたお洒落な外観。

カウンターでは、

おおお!

 

若い女性が飲んでいる。

ここにしよう。

 

(その理由よ)

 

 

珍しいビール飲める!

 

へー、今日の一番のウリは、

神奈川の湘南ゴールドだってさ!

 

飲んだことなーい!

キャッチコピーがパンクだな!

 

「ゲップまでオレンジ」って!

 

お洒落な店でこのギャップ。

大好きです、そういう店も人も。

 

 

げふ~!!

 

ほんとや!

ゲップがオレンジだ!

 

ねえ、マジよマジ。

さっきまで北見焼肉だったのに!

(超やめたまえ)

 

いや~、ほんとにオレンジになった。

まさかのゲップレビュー。

 

このまま、味わいは秘密にしよう。

へっへっへ。

 

 

お豆~!

 

職業柄ってのもあるけど、

なんせ摂取カロリーの多い裸電球。

 

ロケの前とかは、

お昼はグッと我慢して挑むんだけど。

 

そんな時は、

車にも事務所にも常備しているコレ!

ナッツを数粒食べれば空腹落ち着くよ!

 

お酒にも合うし、

身体にもいいし、罪なやつだぜ!

 

 

ゲップを戻そう

 

あ、カウンターの女性が帰った。

てやんでい!!

 

ならもういいよね?

ゲップをいつものに戻すよ。

 

 

〆に食べるか

 

ダイエットの話を挟んでおいて、

夜中にズズズのズー。

 

トムヤムヌードル見つけちゃった。

エスニックで〆れるなんて最高じゃない?

 

辛くて美味い!

酔いが一気にさめる感覚。

 

 

ご当地なお酒発見

 

地域発信プロデューサーとしては、

これは外せません!

 

北見といえばハッカ!

それを使ってるのかな。

 

「キタミント」のお酒だって。

コレが爽やかで美味しかった~。

 

フェスでガンガン売れそうな味わい。

モヒートの立場やっべーぞ!

 

ということで。

TONAKAI(トナカイ)さんで楽しい夜でした。

今度、ユーチューブでもお邪魔させて欲しい!

 

 

 

HADAKA DENKYU

 

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見はホテルも安くとれそうだし、飲み歩くには最高だね!ずっこいわ~。

 

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA