とよ七で絶品ホルモンと出会う!北見の焼肉ってこんなに美味いのかよ!【北海道グルメ】

とよ七(北見市山下町1-2)

 

 

毎朝6時更新グルメブログ。

裸電球と申します。

 

さて今宵は。

北見に宿をとって飲み歩き!

 

この前、初めて北見で飲んだらさ。

すっかりハマっちゃった。

 

なんなんすか、このマチ。

繁華街楽しすぎる!

 

 

渋い外観だな~

 

アーケード街を抜け、

賑わいのあるエリアを抜け、

どうなんでしょう。

 

北見の繁華街では端っこのほう?

こういうところに名店があるんだよね。

 

下調べゼロ。

外観からの印象のみのアンテナ入店。

 

ここは外せない!

 

 

プッハ~だぜ!

 

北見についての安着ビール。

旭川からだと、

全然遠くないね。

 

モンパチ聴いて、

ほーら、あなたにとって、大切な人ほどって

やってたら、すぐに着いたよ。

 

 

北見初焼肉

 

いえい!

焼肉のマチなのに、

前回は焼肉食べないで終わっちゃった。

 

今回は絶対食べるって決めてきたんだ!

 

それにしても。

メニューも渋いわ。

 

これは美味いでしょ!

 

1人前を頼もうとしたら、

絶対足りねーぞとお店のご主人。

 

ほんと、こんな雰囲気の、

べらぼーめな口調で楽しい。

 

では、尿酸値2人前で!

 

 

うんまぁ

 

やばやば!

北見やばやば!

 

ホルモンやわやわ!

うんまぁ~やん!

 

ボイルしてあるのかな。

あまり火を入れないで、

プルプルジュワジュワ~。

 

 

続いてサガリ

 

こちらもおっちゃんの、

1人前じゃ足りねーよを、

ゴメンナサイして。

 

いいね~、抱けるわ、この色。

 

 

うんまぁ

 

なんすか!

これは1人前じゃ足りないや。

 

ビールスコスコ。

飲まさるわ~。

 

めっちゃ柔らかい。

そして、このタレがさ。

 

葉月里緒奈ばりに魔性!

 

 

焼酎にするわ

 

量り売りの焼酎。

それを炭酸で割って飲む!

 

至福なり。

 

北見に来て良かった~。

さて、ハシゴしますか!

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見の焼肉のポテンシャルに触れたよね。うまいわ~!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA