痛風の原因になる可能性がございます。閲覧は自己責任でお願いします【四文屋】

四文屋(札幌市中央区南5条西5丁目19-1)

 

 

 

肉が食べたい。

ほんとにこんなストレートな理由で。

高速に飛び乗った電球ちゃん。

 

向かったのはこちら!

毎度おなじみ、

裸電球の「巣」です。

 

 

 

キレイなお店

 

札幌の四文屋の中でも、

きっときれいな方だよね!

 

場所は風俗ビル街のど真ん中だけど!

へっへっへ。

 

ビルから出入りする、

ハアハアハアな男たちを横目に、

早い時間から飲む幸せよ!

 

 

ぷっは~だぜ!

 

うんまぁ!

さて、さて。

 

今日はビールは主役じゃないのです。

さあ、始めよう。

 

肉の祭典を。

 

 

尿酸値たちよ集まれ

 

まずはこのあたり。

レバーを中心にチョイス!

 

ああ、私はこのために来たんです。

身体に電気走るうまさ。

 

 

焼きとんも!

 

冷製だけで攻めようかとも思ったんだけど、

隣の人がハムハムしているのを見て、

やっぱり我慢できなくなり、

嗚呼、頼んでしまったよ。

 

ハシゴするつもりが、

四文屋は食べ過ぎちゃうよ。

 

 

赤星発見

 

ジョッキから赤星こと、

サッポロラガーにグラスを持ち替えて。

 

さあ、長い夜を迎え撃とうじゃないか!

どこで飲んでもうまいけど、

札幌で飲む赤星はやっぱり格別。

 

 

今日は赤身気分

 

なんだっけ。

どれも変わった部位なんだ。

 

聞いたことないような。

サガリ寄りなところなのかな?

赤身の三点盛り。

 

これ、東京でセレブの口に放り込んでさ、

さー、いくらでしょうって聞いたら、

絶対5000円とか答えちゃうよ!

 

庶民の味方、四文屋。

このために通ってしまう。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
最近筋トレも強化してるので、肉はたくさん食べたほうがいいんすよ。自分にクソ甘い!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA