すすきのの「鳥屋」で飲みまくる!

鳥屋(札幌市中央区南5条西5丁目)

札幌で友達が集まってワイワイ。
楽しい夜が始まったよ。

幼稚園からの幼馴染や、
大学時代の友達、
バンド仲間などなど。

裸電球が歩んできた青春の、
濃い人ばっかりが集まってのススキノナイト。

 

ここ入ってみるかい?

すすきので飲むたびに思うけど、
どこに入っていいかほんとにわからない。

旭川でブログ始めた時も、そんな理由だったよ。
さんろく来たのはいいものの。
どこがいいかわからなくて、いつも同じ店。
もしくはチェーン店のはしご酒。

それじゃ楽しくないよね~ってね。
今、すごく札幌が気になってる。

 

たちポンから始める夜

おいしいね~。
冬を楽しむマストアイテム。

「たち」って雑誌がコーチャンフォーに並んでいたら、
買うよ、裸電球!
どこかの出版社、「たち」やってくださいよ、「たち」

たちってのは、「攻め」のスラングでもあるわけだし。
これはパンクロックな食べ物だと思うよ。

 

串を盛り合わせで

全部が揃ってからではなく、
焼けた順に小分けで運んでくれる。

いいね、これ!
あったかくて最高さ。

一串も大きい印象!

 

からちゃんでアゲアゲ

ほんと、鳥肉が大好き。
牛?豚?羊?

いや、鳥でしょ!
って断言できるほどではないレベルで好き。

 

続いてカキポン

ほんと、ポンってついたら、
何でも愛おしくなるな。

変なものを「ポン」にしたくなるわ。

「セロリポン」とか「チンゲンサイポン」
うん、野菜もいいね!

 

エッチな店の前通るか

せっかく男だらけだ。
へっへっへ。

通るだけ、通るだけ。
看板見るだけ、見るだけ。

ほんとにさ。
これは超幸せなことなんだろうけど、
まあ、お酒を飲むのは男ばっかり。

友達も後輩も先輩も。
まあ、女性のいないこと!

スキがありそうで、全くない、
ちょっと露出した女性とボックス席で
60分ワンセットくらいで飲みたい。

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
きっと行ったことのない安くて美味い店がたくさんあるんだろうな!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA