イースタンユースからの金富士!

金富士(札幌市中央区東5西3)

イースタンユース。
まさかのベース脱退をうけて。

トボトボとライブに行ってきたよ。
あの3人が見れなくなるなんて。

グスン。
札幌が生んだ最高の3ピースだったぜ。
解散じゃないけど、似たような気持ちさ。

吉野寿さんといえば

金富士は外せないよね。
イースタンユースを聞いたあとにここ。
感動をそのままに!

安く飲めるお店だよね。
札幌来たら、絶対寄っちゃうもんな~。

サッポロラガーだぜ!

にが~く飲むぜ!
この日の金富士は売り切れ続出!

そりゃそうだよね、土曜の夜だもん。
それも遅い時間となるとしょうがないよね。

まずは卵焼き

ここに来て、
これを食べないなんてダメだよね!
罪だよね!

横のサラリーマン。
一人でしっぽりと飲んでいる。

不思議と金富士は。
こういった場面でも会話に発展しない。

モツは残ってた!

いえい!
これさえあれば大丈夫!

それにしても安いわね。
スーパーの焼き鳥だってもっと高いよ。

あまり食べたことないな

売り切れ続出のため、
普段はオーダーから漏れるような品を頼める。

うんうん、
これまたいいね!

日本酒に切り替えて

全国の居酒屋が、
このシステムを導入してくれたらいいのに!

お酒がかわると、お通し!
冷奴の登場だ。

こまいなんて食べた日にゃ

泥酔コースだよね。
ビールを3本、日本酒を3本。
こんだけ飲めば、よし。

これでホテルに戻れば偉い子なんだけど、
どうしてフラフラしちゃうかな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
横のサラリーマンが、風俗情報を調べ出した!この人、やる気だ!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA