え?ワンコイン!昼まで魅力的な「四文屋」で激安ランチ!【札幌/グルメ】

四文屋(札幌市北2条西3 正門館ビル B1F)

 

 

 

札幌でちょっとした打ち合わせを終えて。

さあ、お昼時。

 

このあと、予定もないし、

そういえば、日曜だし。

 

飲んじゃおうかと思って、

裸電球の巣、四文屋へ。

 

それでも毎回、

チェーン内で行く店舗だけは変えてるんだよ。

えらくなーい?

 

(えらくない)

 

 

座るとお水

 

席に着くと、

お水が運ばれてきた。

 

ううん?

もしや、ランチ営業だから?

 

ちょっとだけイヤな予感。

ここは、昼から飲めるもんね?

 

 

焼きとんいけます?

 

店員さんに、

おそるおそる注文。

 

好きな子に告白したいんだけど、

フラれたら、もう。

明日からは話せないのかな~みたいな。

 

少なくとも。

今のままの片思い環境とは変わるんだろうな~みたいな。

 

ソワついた、

思春期チックな気持ちで、

聞いてみたよ。

 

「焼きとんはいけますか?」

「いけますよ」

 

 

よっしゃ!

 

あったよ!

ありつけた!

 

「私と付き合ってみます?」って聞いたら、

「はい」って言われた!

 

 

 

冷製もお願いします

 

もつ煮なんかもぺろぺろしてさ、

すっかり上機嫌。

 

ここらでアレを。

裸電球の大好物。

 

四文屋の冷製シリーズ!

 

 

 

 

 

 

「昼はやってないんですよ」

 

 

ガッテム!!

 

まじか!

付き合ったけど、

「やらせなーい」って言われた!

 

(やめなさい)

 

それじゃもういいよ。。

あたし、昼ごはん食べるもん。

 

こんな機会ないとなかなかね!

 

 

桜姫鳥の焼き鳥丼

 

なんとまあ!

これで500円だよ。

 

ボリュームあって、美味しい。

昼もすごいんだな、四文屋は!

 

ごちそうさまでした。

冷製食べられなかったのは残念だけど、

結局大満足だった~。

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
おかげで尿酸値が上がらなかったんだから、感謝しないとダメさ!さて、旭川にとんぼ返り~!

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA