北見ではしご酒!狸小路名店街で見つけた「みつる」は渋い店!【北海道グルメ/北見居酒屋】

みつる(北見市北4条西1丁目)

 

 

 

裸電球ぶら下げて~!

北見のみなさん、こんにちは!

 

酒場の妖精でおなじみ。

(全くおなじみじゃない)

 

毎朝6時更新グルメブログ、

裸電球と申します。

 

今回はちょっと、

北見で飲み歩いてきました。

 

ソロ動画でGoPro回していたのですが、

ブスの無表情だったので、カット!

 

動画→静止画を書き出して、

再利用しております。

 

 

渋すぎる小路

 

ああ、もうここでしょう。

北見編はこの小路一択で飲み歩こう。

 

へっへっへ。

今日も呑兵衛のアンテナはバリ3だぜ。

 

 

そしてここ!

 

小路の中でも、

ひときわ、オーラを発するお店を発見。

 

よし、行ってみるか。

めっちゃ緊張する外観だけどね。

 

店内は常連さんたくさん。

皆さんクソ酔ってるw

 

 

お通しはコレ

 

いいっすね、肉じゃが。

こういうの飲まさるんですよね。

 

これから迎える夏の季節はさ、

「枝豆」のお通しが増えるんだけど、

裸電球はちゃんとした「料理」に

ググっと惹かれるのです。

 

 

これなーんだ!

 

へっへっへ。

あたし、こういうのに弱いんですよ。

好きなんすよ。

 

手羽の中に「何か」が入ってる。

通常だったら「餃子」とかかい?

 

 

明太だ!

 

なんとまあ!

プリン体たっぷりで、

尿酸値チャージができるとは!

 

最高だね。美味しかった~。

 

ということで、次は気になるあそこへ!

 

HADAKA DENKYU

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
北見で泊るの初めてだったんだけど、このまちの繁華街めっちゃ楽しそう!これは通いますわ!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA