旭川医大の学食で医者の卵キブン!

裸のパブリックごはん~旭川医大の学食~

なんとなーく。
パブリックって言葉の意味と違うような雰囲気を、
全身で感じつつ。

それでいて、「裸パブ」の項目を作ったはいいものの、
パブリックなメシなんて、早々ないので、
医大の学食はこのカテゴリに入ってもらうよ!

えいやー!

のこのこやってきた裸電球

ええっと、
これは入っていいの?

入っちゃダメなオーラがプンプンするけど。
門番がいないから入っちゃうよ?
何も盗んだりしないんで許してください。

おじゃまします。

まわりは将来有望な学生さん。
裸電球とは、頭の構造がグネリと違うよ。

幸い今日は、学生さんみたいな格好で仕事していたからね。
ここはひとつ、紛れよう。
へっへっへ。

医者の卵のフリ、
そんな感じのオーラを出しつつ。

彷徨ってたどり着いた

いや、これがまた。
わかりづらいとこにあるんだわ。

心が折れる直前で発見。

たくさんの学生さんがお昼を食べてる。
よし、たどり着いたら、今度は。

医者のフリしてみるか。
そーしよう、そーしよう。

どこかの開業医なんだけど、
所用でやってきた、ドクターのオーラ。

気前よく買うよ

俺も学生の頃は、
カレーライスをよく食べたもんだ。
300円しないなんて、今でも安いんだな。

そんな俺も、ドクターさ。
昔、苦労したことを忘れたわけじゃない。

あの日々があるから、今の俺がある。
そして、今の俺が食べたいのも「カレー」だ。

何が違うかって?
そこに「カツ」をのせられるようになったってことさ。

カツカレー!

この学食では高級品だよ。
それでも安いけどね。

それにしても、しっかりしてる!
カレーだけじゃなく、色々盛られているよ。

この学食感!

甘口とか中辛とかさ、箱に書いてあるじゃない?
それに「学食」って入れないですか、ハウス食品さん!

どうなんですか、ハウス食品さん!

学食のカレーって、この味だよね~。

付け合わせもしっかり

このあたり、さすが医大の学食ってこと?
カレーだけじゃなく、野菜もしっかりねって感じ?

なんだかほっこりするね。

ごちそうさまでした!

大満足のランチだった。
なんだか学生時代に戻った気分だよ。

さあ、帰り道は。
学生のフリして帰ろうかな、
ドクターのフリして帰ろうかな。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
ラーメンも激安!でもここは久しぶりにドキドキしたよ、入りづらい!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA