旭ばるでピンクシュワシュワ〜

旭ばる(旭川市5条通7丁目)

最近はここによく居る。
ハシゴ酒も終盤に差し掛かったころ、
3軒目にみんなでワイワイやるんだよ。

でも最近混んでて入れないことも多い。

外観は今日もブレブレ

しょうがないよね。
だって足下がブランブランなんだから。

撮って帰ってきただけ賞賛もの。

シュワシュワで乾杯

わーいわーい!
いつもはスパークリングだけど今日はシャンパン。
みてみて、この色!

しかも美女との飲み会。
乾燥の時期だからね、鼻の下ひび割れしちゃうよ。

ローソンじゃないよ

LANSONだからね。
ポンタカード出してる場合じゃないよ!
きれいなピンク。
抱かしてくれ!!

すごいボリュームだ!

初めて頼んだカルパッチョ。
5人で食べたけど十分な量だった。

このお店は料理もお酒もコスパがいいよね!

合わせて白にしたよ

いつも赤ばっかりで。
白って飲み慣れていないんだ。
なんだかさ【白=甘ったるい】ってイメージがあってさ。
そんなことなくキリッとしていた。

ちょっと勉強してみたくなるね!

天地人が登場

ああ。
今日は贅沢な泥酔だ。
この時間にボトル3本目。
前の店でもしこたま飲んできたのにね。

明日も朝からシゴト。

へっへっへ。

へっへっへ。

へっへっへ。


HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
帰って水をがぶ飲みするのがコツ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • ここは、いつか行きたいところなんですが・・・。
    最近、セクハラ文章が多いですねえ~~(笑)。
    ピンクに反応しているのかな???

    今週金曜日は、久々に友達と飲み会~。
    裸さんの大学の先輩かもよ?
    串あげにでも行きたいんだけど、たぶん反対される・・・。どこ行こうかな???

  • >ダニエルさん、返信が遅れました、すみません!私の大学ということは…あの??今日は一人でサンロクをウロウロしてトボトボしていましたよ!いつものふらりーとハシゴです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA