あ!アンプティープーレでパーティーしてる!

アプランティプーレ旭川市2条通7丁目)

さんろくをブラブラ。
考え事するときは、絶対歩きながら。

自分ルール。
これはかなり上位になるだろうな。

歩く、歩く。
考えながら歩く。

そしてアンプティの前。
仕事モードでグルグルやってたくせに、
何やら「パーティーちっく」な匂いに誘われて。

でへへ。
考えるのやめて入っちゃったよ。

自分ルールってある?

考えるときは歩く、以外にも。
自分ルールってあるよ。

暗い酒は飲まない、とかね。
グチってネチネチ飲むのが大嫌い。
あんなのお金の無駄だよね。

次の日のドンヨリとした二日酔いほど寂しいものはないからね。
酒は笑って飲むもの。
飯は笑って食べるもの。

それができない心理状態の日は、飲みに行かない!
家でも飲まない!

パーティーだ!

なんかね、この日はDJがいるよ!
すごい、ウキウキしてきた!

考えて歩くときなんていうのは、
大体において、うまくいってないときだから。

こんなチャンスは見逃さないぜ!

笑って過ごす夜も、
クヨクヨ過ごす夜も、
結局、夜でしかないんだって考えたら。
結局、太陽の位置なんだって考えたら。
結局、自分の気持ち次第だって考えたら。

これはもう、パーティーに便乗するしかないでしょ?
ああ、単純に生まれてよかった。

特別メニューだよ!

ソウルフルなBGMが流れてる。
さっきまでイースタンユースを聞きながら歩いていたから、
そのギャップにたまらなくなるよね。

さてさて。
何を食べようかな~。

まずは腹ごしらえだ!

カレーは外せないでしょ

アンプティにきたらね。
よかった、特別メニューにも入ってて。

普段は飲みながらご飯は食べないけれど、
カレーは別。

スパイスとビールって最高なんだよね~。

音楽はいいね、心ハッピーになる。
パンクからジャズ、ヒップホップにレゲエ。
裸電球、どれも聞くからな~。

イタリア風尿酸値

正式にはイタリア風モツ煮込みって書いてあった。
ということは、こういうことだよね。

うまい!
これ、好きだな~。

通常では置いてないんだろうか?
あれば毎回頼むのに!

そんな感じで飲んでいれば、
店内には知り合いがいっぱい。

あれよあれよと近状報告。
楽しくなってきた!

ワインにきりかえて

ルンルンしてるところ。
酔ってきたところ。
DJって楽しそうだね。

最近はパソコンでもそんなことできるんでしょ?
裸電球のMacにも入れれるの?

そんな高尚な趣味を持ってみたいもんだね。

ふぁ~。
寝不足の身体にアルコールが染みるぜ。
今日はもう、帰路につこう。

イースタンユースはやめといて、
そうだな。
ブッチャーズもやめといて。

高田渡を両耳にぶっこんで、歩き出したんだ。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
結婚式で高田渡の「生活の柄」を流したいとゴネて、却下された思い出!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA