590円エクスタシーってなんだ??

590円エクスタシー

チェーン店の名前をタイトルにしても、
誰も読んでくれないんじゃないだろうか。

そんな不安から、
もう店名も住所も捨てにかかった裸電球。
暴挙だよね。

毎日食べ歩いていれば、
今日はこれが食べたいって日があるんだよ。
そんな時、自分に素直に。

快感を売る店

いいね。
察してよ、店名には触れないよ!

ここのあれがさ。
なんてったって安くてうまいわけよ。

チキンステーキさ!

超好物です、これ。
串鳥もこっそり通ってるけど、
ここも相当な頻度でお邪魔してると思うな。

これで590円だよ!
税別だったかな。

コンビニでもこれくらいするときあるからね。
安いよね~。

1リットル売って欲しい

このオニオンソース。
なんとか業務用で仕入れられないだろうか。
それくらい好き。

店長さん、いや、社長さん。
裸電球、月に数回書いて宣伝しますから。
ギャラ?
そんなのいらないです、気持ちです!

ただ、このソースを1リットルわけてもらえません?
いいじゃないですか、旦那。

減るもんじゃないんだし(←減るわ)

どっち派?

裸電球は黒胡椒をゴリゴリ派。
ゴリゴリできないくらいなら飲まない!
それくらいのゴリゴリ派。

ほら590円って信じられなくなってこない?
これはもうエクスタシーのレベルだよ?

カレーもいただいて

最後まで店名は出さないでいくよ。
3年も毎朝書いてると、大胆になるよね。

狸小路金富士はさ、
「ここは酒飲む店だよ!」って飲まない客に怒るんだ。

裸電球、その言葉をたまに思い出してね。
「ここは文章読ませるブログだよ」って考えるときあるよ。

グルメ情報が欲しいなら、
お店の考察が欲しいなら、
そんなブログは旭川にたくさんあるからね。

ニッチな道から旭川を楽しく。
590円エクスタシー。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
それでも目指せ旭川発信の北海道パワーブログ!今日もここをクリックお願いします!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

4 件のコメント

  • 胡椒ゴリゴリした方が香り良いですよねぇ
    ラーメン屋にはパウダー状の胡椒が置いてあるけど、ゴリゴリするやつ置いてほしいですね。
    前、旭川永山にあった一乃家、今名前変わって主人も変わったけど、あそこはスパイスゴリゴリできましたね。

  • 私は、サラダバーのトウキビをスプーン一杯カップに入れ、コーンスープを注ぎ黒胡椒ゴリゴリです(*бωб*) 

  • >♪ひまわり♪さん
    トウキビ増やす、やりました!!増やしたはいいものの、増やす必要あったかな~と、考えることもありました!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA