夏まつりの雑踏を背中に。エペルネでシャンパンとワイン!【旭川・ワインバー】

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

 

 

あーあ。

もうあっという間に、

サンタの鳴き声が聞こえてくるよな。

 

旭川の夏まつり会場で、

1人寂しく飲んでいたら、

友達が声をかけてくれて!

 

楽しい夜に!

最後はエペルネ!

 

 

やんわり映る電球

 

エペルネのおしゃれな看板に、

いるよね、うっすらと俺。

 

この日はなんだ、

ライムグリーンのTシャツの日か。

 

 

シュワ~!

 

まずはシャンパン!

夜を弾いちゃいましょう。

 

美味しい!

久しぶりに飲んだ!

 

 

 

お通しはコレ

 

この世の球体のもので、

2番目に美味しいのが、

このシャインマスカット。

 

ちなみに1番は何かって?

そりゃ「つくね」でしょう。

 

 

赤も1杯

 

なーんだか独酌が多い最近。

たまにワイワイ飲み仲間は楽しいね。

 

1人で飲むとさ、

昔は携帯に頼ってたけど。

 

最近なら、

「ボー」っとして寡黙に飲む技も覚えたよ。

何考えてるって、仕事のことが中心なんだけど。

 

あ、明日あれやろうとか、

あの人に連絡してみようとか、

帰ってエックスビデオみようとか。

 

 

シャレオツまみ

 

昨日はソファーで、

息子と「イカソーメン」取り合って、

焼酎炭酸割してた私が、

今日はなんてシャレオツまみ。

 

あたし、イカソーメンすきなんすよ。

あの、茶色い細いスルメみたいなやつ。

 

イカソーメン、箱で買いたい。

おい、おれ、どこに着地した?

 

終わります。

 

HADAKA DENKYU

 

 

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
イカソーメンを床に落とすと、ハイハイの娘が食べると、めっちゃ怒られるから、気を付けたらいいよ!ピスタチオの殻も気をつけて!

 

★裸電球のアレコレ★

 

◇最新グルメ情報をインスタでチェック◇

https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja

 

◇人恋しくなるとつぶやきます◇

https://twitter.com/hadaka_denkyu_

 

◇ブスさらして!ハシゴ酒動画YouTube◇

https://www.youtube.com/channel/UCIYZl8WbVNa3geVNiFBoVvQ

 

◇キリッとマジメな動画はこっち◇

https://www.youtube.com/channel/UCoHSkWaZf2L_BhFS57qeWZQ

 

◇うそ!お仕事のお話?◇

https://www.hadakadenkyu.net/

   

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA