アンプティプーレで諸行無常にワインを揺らす

アンプティプーレ(旭川市2条通7丁目)

今日はね。
しっぽり男二人で飲むよ。

彼とは初めてのサシだね。

二人きりだと。
あっという間に話すことがなくなる。
裸電球、そんな性格。

アンプティプーレでワイン

直前にご飯を食べちゃってね。
遅い集合だった。

今日飲む彼とはさ、
春・夏・秋と同じ現場で仕事をしているんだけど、
なんでも拠点を旭川に移すそうで。

近々、札幌の家を引き払うんだって。
う~ん、新境地。
察するよ、大変だよな~。

こんな名前でいいかい?

ほら、「引越し」って聞いたからさ。
なんか裸電球、おセンチな気分になっちゃったよ。

だから、こんな感じでいいかい?
なんかふわ~っと哀愁が漂っていいじゃん!

初めてちゃんと飲んで、
適当に撮影されて、
思いつきで変な名前。

これぞまさに。
諸行無常の響きあり。

彼は映像のカメラマン

なんかAVとか撮らせたら敏腕そうな雰囲気もあるけどね。
爽やかなチェックの生地が逆にエロいみたいな?

クールな顔して、
すごいこと要求してくるようなディレクター要素も兼ね備えてさ。

「泣くのは後にしてがんばろう」みたいな。
そんなセリフを笑っていない目で言うんだ。

全然性格と違うキャラまでつけられて。
これぞまさに。

諸行無常の響きあり。


そんな彼がね…って!!


しつこいわ!!
むさくるしいわ!!

料理は料理!
酒は酒っ!?

彼のせいでブログが進まない。
勝手に好感度を落とす。

これぞまさに。
諸行無常の響きあり。

夜中にそそるメニューだ

裸電球もその名の通り、
この春から裸一貫でやってるけどさ。

まあ、何があるかわからないよね。
だから、天を仰いでみたりさ。

悲しい夜もあれば、
信じられないくらい楽しい夜もあって。

彼と私は同い年だという。
揺れるよね~。

そば粉のガレット

ガレットかガレッドか、わからなくなるように。
アボカドかアボガドか、わからなくなるように。
人生にはそんな分岐点がたくさんあるんだと思うな。

その「あれ、どっちだっけ」の先に、
答えはあるんじゃないだろうか。

明るい未来はあるんじゃないだろうか。

なにこの展開?
助けて、戻して。

カレーに牛スネトッピング

って書いておきながら、
スネだよね、スジじゃないよね?

酔っ払って記憶がスネスジしてるよ。

美味しかったことは覚えてる!
酔って食べるカレーって最高だ。

大きいのがゴロン!

このサイズを見るとスネでいいような気もするな。

牛スネか牛スジか、わからなくなるように、
そんな分岐点が人生には…ってもういいわ!!

札幌から拠点を移す諸行ちゃん。
何かで協力しながら頑張れたら最高だよね。

ワインレッドに想う

それで諸行ちゃんはさ、
これまでにどんな作品撮ってるの?

やっぱりヘンリー塚本さんに憧れたりするの?
チョコボールさんには会えた?

ねえ、ほら。
旭川出身の子いなかったっけ。
ほら、あの可愛い子!

え?
俺はその畑じゃないって?

なんだよ!
諸行ちゃん。

今からだって遅くないって!!

HADAKA DENKY

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
諸行ちゃんをその手の世界に放り込もう大作戦、始動!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA