エペルネで女性と「ぶどう遊び」をした夜

エペルネ(旭川市3条通6丁目)

プルルルル。

プルルルル。

プルルルル。

神様から電話だ。

「はい、もっと気軽に映像を 裸電球です」
「だから、営業するんじゃない」

「神様、お久しぶりです」
「エペルネで待っているよ」

「しかし、まだ仕事中で…」
「美人がいるよ」

「すぐ行きます」

ドキドキ…

神様、美人って言ってたからな~。
風呂入ってきて正解だな、こりゃ。

きっきっき。
どんな天使ちゃんと飲んでいるんだろう。

神様もスケベだな~。

こんばんは~、
遅くなりました!

ちらっ。


あんたか~~い!!

「神様…美人っていうのはもしかして…」
「彼女だよ」

「痛恨のMissじゃないですか!」
「そうさ、今日も絶賛おてんば中だよ」

痛恨のMiss。

ミス◯◯みたいのをやったこともあるんだけど、
性格がおてんばすぎて、関係者もヒヤヒヤだったと思うよ。

まさにMiss!

久しぶりのワイン

「電球ちゃん、元気かい?」
「はい、神様おかげさまで」

「仕事は順調かい?」
「まだまだ営業の日々ですが、はい」

「私、化粧ポーチ忘れて電車乗ったから
  西武の化粧コーナーでやってもらったんです」

ほら、痛恨のMissが自由奔放に話すから、
真面目な話は全くできないよ。

かわいいぶどう達

こんなのMissの前に出しちゃったら、
永遠と遊ぶからね。

私と神様も、
相当付き合ってあげたよ。

「へいへい、俺とお茶しない?」
「いやですわ~」

そんな人形遊びを永遠とだぜ?

それにしても。
かわいいピンだね。
ちょうど顔の大きさにぴったりとは。

ミーちゃんの飼い主

Missはね。
雑種の「どこにでもいる顔」の猫を飼っていて。
これが、見事に「普通の猫」なんだ。

柄も顔も「THE ネコ」って感じでね。

ある日、ミーちゃんが行方不明になって。
迷い猫のホームページを見ながら一言。

「どうしよ、ミーちゃんがいっぱい」

飼い主でも他のネコと見分けがつかないほど。
あれ、無事見つかってよかったね。

久しぶりに飲んで楽しい

最近、混ぜると吐くっていう、
さすがはMissなカミングアウトを聞きつつ、
楽しい夜が暮れていくよ。

それにしても神様。
なぜMissと飲んでいるんですか?

彼女、今札幌ですよね?

ふっふっふ。
電球ちゃん。

僕が彼女と「ぶどう遊び」していたのは、
誰にも言ってはいけないよ。

ちょっと、こっち見て。

ピカッ~!!

あら。
僕はなんでエペルネにいるのかな。
なんだろう、覚えていないな~。

もしかして。
神様に記憶消すやつやられたのかな~。
不思議だな~。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
神様がワインを召し上がることを、今度から「ぶどう遊び」って名前にしたら、もっと平和な世の中になるかも!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA