「すず」でクリーム兄弟をかっくらう!

すず(旭川市東5条3丁目)

なんか飛んでくる!!
すごいスピードだ。

そのまま私の脳天へ直撃。
クラっ…。

定食食べたい。
定食!!!

なんだそれな前フリ。
いいじゃん、お盆だし。

栄養なんて気にしてさ

裸電球のくせに。
へへへ、身体のこと考えてさ。
ちゃんと食べよう、すず。

そうだ、魚食べよう、すず。

えらいな~、
こんなえらい大人なかなかいないぞ。

カニクリームコロッケさ

カニをギリギリ、魚の扱いにして、
これで「健康」だと言い聞かせる。

どうだ!
大人はずるいんだ!

さて、食べますか。
そうだ、せめて野菜から!

平山あやのおっぱい

キャベツでバストアップしたってのは、
本当なんだろうかモグモグ。

こんなの食べてでかくなる…。
う~ん、女性は不思議だなモグモグ。

いちいち説明しなきゃだめなのに、
キャベツのことを最近こう呼んでいるよ。
平山あやのおっぱい。

クリーム兄弟

2個並ぶと、
昔から兄弟に見える変なくせ。

まずはお兄ちゃんからいただくよ。

そうそう、この定食で550円かな。
お得だよ、すずは。

コンビニのお弁当と変わらないじゃん!

チンして炸裂

赤いウインナー。
これ、好き。

時々、無性に食べたくなるよね~!
マヨネーズをチョンとつけて、
ポイポイ運ぶよ。

すると酒がほら、すすむんだ。

見事に炸裂していて、
こんなところもすずの魅力。

ボリュームはあるよね~


これだもの混むわな。
おじいちゃんがチキンカツ定食とか頼んでると、
思わず横から、
「大丈夫ですか?」って言いたくなるもん。

今日もプリン。
たどり着かなかった。

いつか食べたい、
自家製プリン…。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
魚はさ、夜刺身で飲めば大丈夫でしょう!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA