神居のうまいか本舗で変わったものを食べる!

うまいか本舗(旭川市神居2条3丁目)

神居の神社でお祭りがあって。
その時に買ってきたよ。

神居に住んでいないくせに、
なぜか神居にべったりな裸電球。

目指すは「神居観光大使」
そんなのない?

なになに!

ここの前はよく通るから、
オープンからずっと気になっていたんだけど、
やっと空腹とのタイミングが合った!

東京いか焼きだって。
それに元祖だって!

調べたらグループ展開、全国100店舗だって!
すごいじゃん!

神居ったら都会なんだから!

色々買ってきた

神社のお祭りでは何も買わなかった。
車だったからね。

飲めないなら食べない。
これ、よくあるよ。

さて、広げてみました。
いいね、自宅にお祭りをデリしたみたいだ。

パッと見はお好み焼き

でもよく見るとイカだね~。
一夜干しというか、
ぎゅっとしたイカに包まれてるのかな?

ソースと卵のベールに包まれていて、
よくわからないんだけどね。

作ってる工程見ると楽しいかもね!!

中には焼きそばも!

なんて欲張りな!
飲んべえが小躍りを始めてしまいそうなラインナップ!

ボリューム満点だね。
一個食べれば、なかなかお腹一杯になったよ。

さらにね。
さらにだよ。

中に焼きそばが入ってるとは知らず…。

焼きそばも買うっていうね

へっへっへ。
今日はヤキソバンだぜ(なつかしい)

やっぱりソースとビールってのは相性抜群。
スルスル飲んでしまうよね。

そしてもう一個。
気になったのを買ってきたんだった。

これこれ!

ごはんの棒

今日は炭水化物のオンパレードだね。
もうだいぶお腹いっぱいだよ。

なんとも言えない食感で美味しい。
それに安いんだよね。
まるで駄菓子感覚さ。

これでまた一歩。
神居観光大使への道は開けたんじゃないだろうか。

住んでないけど。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
どれもリーズナブルだからツマミにはいいだろうね!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA