神居のじゅじゅで「ミッチー!」を注文

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

無性に食べたくなって、
ああ、じゅじゅ。

すぐに電話したよ。

「すいません、ミッチーひとつ」
「はい、ミッチーね!」

これで通じちゃうんだからすごいでしょ。

神居にあるお店

来年の神居フェスにはこれを持参しようかと、
変な企みにニヤニヤ。

ミッチー!
ミッチー!

あっ、ミッチーって何かって?
一応確認しとく?

ミックスチーズの略だよね

持ち帰っちゃうよね。
是非、お店に電話していただきたい。

ほら、じゅじゅは予約できるしさ。

そこで声を大に、
「ミッチーをお持ち帰りで」って言っていただきたい。

お店のお母さんはどんな反応するかな?

「はい、ミッチーひとつね!」と通じるかな。
「は?ミッチーって何!!」と怒られるかな。

さあ、やってみて!!

でかいんだ、これまた

どうしよう、このサイズ。
めっちゃでかいんだけど、
いつも妻・LEDと二人でペロリと食べちゃう。

なんかと比べてみるかい?
ええっと、そうだな~。

安部公房と比較するとこう!

普通はiPhoneやさ、
タバコなんかと比較するんだろうけど。

今日は名作「他人の顔」のハードブックとね。
いや~、他人の顔はものすごい作品だよ。

自分の顔を変えて、妻を誘惑するんだからさ。

そんなアンダーグラウンドな作品と比べても、
こんなに大きんだから。

上に置いてみた

ほらみて、右隅!
ちょっと見えてるでしょ。

聞こえる?
スティーブジョブズのため息が。

MacBook Proと比較

さすが、
じゅじゅミッチーSP。

MacBookと比較しても、堂々としたもんだね!

これが全部お腹に入ったと思うと…。
やめて!

想像しただけで太りそう!

氷山の一角である

こういうときに使う言葉だよね。
グリッと取ってもまだまだある。

ミッチーだけに、チーズたっぷり。
それに色々な具材が味わえるってわけ。

いいでしょー、ミッチー。
すごいでしょー、ミッチー。

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
サッチーって頼むと裏メニュー!(ウソ)

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 大好きなじゅじゅがアップされていましたので嬉しくてコメさせていただきます。
    あらすけ一家もじゅじゅのファンで月1で永山から通ってます。因みにミッチーとジャンボとご飯が自分の鉄板メニューです(^_^)
    今度、我が「永山アルコール消毒学会」に遊びに来て見ませんか?永山で真面目に勉強しながら飲み会やってますw

  • >あらすけさん、コメントありがとうございます!次回のジュジュナイトには是非誘ってください!ミッチー最高ですよね。

    永山の飲み屋さんは未開の地です。色々と教えていただけると嬉しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA