【でっかい】コストコ系お好み焼き、じゅじゅのミッチー!

じゅじゅ(旭川市神居4条11丁目)

 

 

裸電球ホームパーティー。

マストアイテム。

 

じゅじゅの「ミッチー」は最高さ。

急な来客と、そのまま宅飲み。

 

ああ、だったら電話するよ。

じゅじゅに!

 

焼いといてもらってテイクアウト。

なかなか外食のできないLEDも大喜びさ。

 

 

電話代くれるとかね

 

この前なんかさ、

電話してから行ったら、10円くれたよ!

毎回ではないのかもしれないけど、なんて昭和な!

 

昔、誰かの家の電話を借りる時、

10円払う文化、確かにあったよ!

 

今じゃカケホーダイ、ライン電話、あたりまえだもんね。

 

 

相変わらずでかいな〜

 

お好み焼きという広い定義ではなく、

「じゅじゅ」が食べたくなる、そんな味わい。

 

生地も食べ応えある感じだよ。

 

ミックスチーズを略して「ミッチー」

酒が超すすむよ。

 

 

でしょ〜?

 

豆電球改め、

「乳首噛み太郎」も興味津々さ。

 

下の歯が2本。

それでLEDのやつをガブッとするんだって。

 

あんなとこ噛まれたら!

裸電球なら気絶するわ!

 

 

ぺろりとなくなる

 

ミッチーは色々な具材も入っていて最高!

みんなお好み焼き大好きなんだね!

コストコ系のサイズなのにあっという間さ。

 

これならたこ焼きとか買い足してもよかったね。
 

ごちそうさまでした!

 

 

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
乳首吸い太郎→乳首舐め太郎→乳首噛み太郎へと進化することが最近わかってきたよ!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA